教えてファム

質問日時:2018/07/10 23:52
回答受付終了
女性の気持ちが分からない
今まで何度もメールしたりしてるのに、突然無視されてしまうのってなんだろ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/13 21:24
ゆん(42)
住まい:大阪
急に、おもんな。っとか思ってめんどくさくなったとか…?


それか忙しくてそれどころじゃないとか。


回答日時:
2018/07/13 14:24
しー(38)
住まい:秘密
体調不良だったり、お仕事やご家族の事情だったり…
もしくは、やり取りの中でお相手が拗ねちゃうような発言があったとか?
まさかとは思いますが、無理強いや禁止事項には触れてませんよね?!

拒否されてなければ、少し時間を置かれてはいかがですか?


回答日時:
2018/07/12 21:32
ゆきほ(36)
住まい:三重
男女関係なく、急に…って方はたまにみえますよね!
何か気にさわることを言ってしまったのかなと不安になりますよね。
もしそうなら弁解したいのに、させてももらえないとモヤモヤしますね( ; ; )


回答日時:
2018/07/12 20:48
☆みゆき☆(39)
住まい:東京
特に女性は気分屋さんだから、思ったような対応してくれないとかですぐ連絡しないもーんってなったりしますよ。でも、大切な人だと思ってたら帰ってくるよ。
あんまり男性から連絡しないとほんとうに終わっちゃうから、1週間は様子を見ようって期限決めて男性から連絡する方がいいと思います。
女性の優しさに甘えすぎちゃダメですよぉ。大切な人ならいつも大切にしないとダメです。


回答日時:
2018/07/12 20:36
ひな(36)
住まい:神奈川

ここでの話ですか?

どーでもよくなったのでは?

大切に想われていたら何かあれば
連絡しますよね?

他にいいターゲットが
見つかったとか。



回答日時:
2018/07/12 17:17
ゆう☆(40)
住まい:秘密
女性に限った事ではないですよね。

男女問わず、そう言う事ってあります!

人間の感情なんて、本人にしか分からないし、本人だって自分の気持ちが分からない事だってあります!


回答日時:
2018/07/12 14:54
べぇちゃん(35)
住まい:千葉
人間だからいろんな感情がありますよね。
飽きたのかもしれないし、他に夢中になれることが見つかったのかもしれないし、何か事情があって返事を返せないのかもしれません。

でもあなたの事が大切なら
絶対返事は返ってきますよ♪(?´U`?)

だから信じて待つのが大事かと!

待てど暮らせど返事が返っこないのならそれはきっとお別れの意味なのかもしれないですね。
その時は悲しいけど、今までありがとうってちゃんとお別れをする。その方が次の縁を見付けられる気持ちに切り替わる気がします!( ・`ω・´)


回答日時:
2018/07/12 13:11
ゆな (35)
住まい:秘密
興味がなくなったからでは!?
それか他の異性と仲良くしているのがわかって距離を置き始めたかですね(;_;)


回答日時:
2018/07/12 00:50
くみ?(41)
住まい:東京
色々あるよね。何故いきなりみたいなこと!特に気になってたりすると余計だし、逆に意識してなかったのに、連絡途絶えると意識しちゃったり、異性の出会いって魔物ですよね!何度もスマホ開くしね、頭にいつのまにか相手が住み着いてる(T ^ T)でも自分でルール作るといいかも!体調や環境で出来ない時もあるから5日待ってアクションなかったらメッセージ入れてとか?それでダメなら7日ほっといてとかしてると結構ケロっと返事きたりしますよ!心まで疲れないようにして下さいね


回答日時:
2018/07/11 23:18
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
異性だけでなく、他人の気持ちなんて誰にも分からないですよ。

大切なのは分りたいと思う気持ちでしょ(o^−^o)

忙しいのかな、何か気にするような事しちゃったかな、体調崩してるのかな、そんな風に相手を思う気持ちが大切なんですよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム