教えてファム

質問日時:2018/07/11 20:07
回答受付終了
血液型で相性の不一致って有ると思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/14 19:39
もも(42)
住まい:東京
血液型で相性不一致というのはないのかもしれませんが、私はB型男性は無理です。。。
マイペースすぎるというか…自分勝手というか…合いません!笑

AかOが合うので、血液型は自然と見てしまう自分がいます。


回答日時:
2018/07/14 19:08
ゆき(38)
住まい:兵庫
ズバリ!


ないと思います!!



回答日時:
2018/07/14 02:38
ぽちゃぽちゃ変態妻・かおりん♪♪(49)
住まい:茨城
ないかな。


回答日時:
2018/07/14 01:07
あーちゃん(53)
住まい:新潟
血液型は関係ないと思うけど、
過去付き合ったオトコは全員O型、
仲いい友だちはB型、
好きじゃないのに好かれるのはA型。
意外と血液型ありかもしれんなー。


回答日時:
2018/07/13 21:22
ゆん(42)
住まい:大阪
あると思います。気の会う人や、ケンカぽくなる人、血液型で結構左右されそうです。

(*^^*)


回答日時:
2018/07/13 14:29
しー(38)
住まい:秘密
ないと思います。
占いとか好きでよく見ますが、確かに当たってる!と思うことはあります。
ただ、それは統計的にそういう傾向が強く出てるだけで全員がそうとは限らないし。
たまたま重なっただけじゃないですかね?


回答日時:
2018/07/13 00:21
えみ(45)
住まい:神奈川
あまり血液型で判断はしたくないんだけど、あとあと「あーやっぱり!あの人そーか!」みたいな事を思ってしまいます(^^;
占いや血液型とかは信じないタイプですけど〜


回答日時:
2018/07/13 00:04
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
そう信じちゃってる人にはあるだろうし、信じてない人にはないんでないかな?

因みに私は人間は四種類しかいない訳じゃあないですぜって感じです(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2018/07/12 21:30
ゆきほ(36)
住まい:三重
血液型よりも…育ってきた環境や基準の違いですかね!
AB型のすっごく苦手な人がいたんですが、仲良くなれたAB型もいるので^ ^


回答日時:
2018/07/12 20:40
ひな(36)
住まい:神奈川
血液型ではなく根本的な性格
ではないでしょうか!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム