教えてファム

質問日時:2018/07/11 20:07
回答受付終了
血液型で相性の不一致って有ると思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/12 16:21
はな(34)
住まい:愛知
相性の不一致はないと思いますけど、今まで付き合ってきた人みんなA型です(笑)
でも、個人的にはB型が好きなんですよね、、(笑)


回答日時:
2018/07/12 11:58
まり(33)
住まい:秘密
ないと思います!
だって、A型なのにA型らしくない人沢山いますし、血液型も星座もなんも関係ないと思います!


回答日時:
2018/07/12 08:17
かおり(41)
住まい:秘密
私自身は関係ありますよ。
仕事上では合わせても個人的にとなると性格があわないし、始めは交流していても話が合わなくなって自然と消滅します。


回答日時:
2018/07/12 06:05
みく(49)
住まい:兵庫
あんまり関係ないと思ってるのか、ただアホなのか、血液型を聞いてもすぐ忘れる(^_^;)
気にする人いますよね。
相性の不一致は血液型のせいちゃうんちゃう〜?


回答日時:
2018/07/12 01:43
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
あまり当たらない気がします。うちの両親も友人夫婦も相性が悪いとされてる血液型同士ですが、とても仲良いですよ



回答日時:
2018/07/12 00:12
あいる(33)
住まい:神奈川
ないですね(^^)
血液型占いとか、本とか見るのは好きだけど、実際の相性を血液型基準にしたことはないです☆
血液型云々じゃなくて、結局は育ってきた環境だと思います!


回答日時:
2018/07/11 23:55
みゃこ(41)
住まい:秋田
ない!と、思ってますが…思ってるんだけど…何気にあるなぁと感じることが多いです…


回答日時:
2018/07/11 23:53
しぇば(51)
住まい:東京
男性も女性も、好きになる人全員AB型w
ABしか愛せない私は家族全員B型。純血腫。
人の話を聞かない系。


回答日時:
2018/07/11 23:47
Rena(26)
住まい:秘密
ないです。むしろ血液型で人を判断する考えの人が血液型どうこようより問題な気が…


回答日時:
2018/07/11 23:46
優(42)
住まい:福島
血液型とか関係ないと思うけど、その人を知ると思う!あ〜やっぱB型だな!そういうとこね!とか、あ〜ABか〜!やっぱそんな感じがする!とか。
私はO型だけど、なぜかB型に間違われる( ´△`)

血液型で不一致が出るわけじゃないと思う( ´∀`)

ただの性格の問題だと思います!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム