教えてファム

質問日時:2018/07/11 20:16
回答受付終了
不倫旅行に行くなら誰とどんなところがいいですか?
理由もお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/12 01:59
(35)
住まい:神奈川

いまお付き合いしてる方と、客室露天風呂つきのちょっといいとことか泊まりたいです/////
彼が全身刺青なので大浴場は行けないから。゚(゚^ω^゚)゚。
お部屋ご飯で、お酒も飲んでだらだらしたいなあ(´∀`*)


回答日時:
2018/07/12 00:53
くみ?(41)
住まい:東京
知り合いに会わなさそうな所を二人で決めて、気兼ねなくいける所なら場所はどこでもいいかな?でも手を繋げたり露店とかで分け合ったりできる自由な所です


回答日時:
2018/07/11 23:52
優(42)
住まい:福島
妄想だとして、今ならめっちゃ大好きな人と誰もいないキレイな川で、蛍探し(笑)(*≧∀≦*)



回答日時:
2018/07/11 23:51
みき(38)
住まい:東京
誰と、、、不倫相手ですよね?
素敵な方と南の島の水上コテージで夕陽見ながらイチャイチャしたいです(*^^*)


回答日時:
2018/07/11 23:48
みゃこ(41)
住まい:秋田
その旅行を思い切り楽しく過ごせる人がいいですね(*^^*)食事やお酒の好みが近かったり、エッチの好みが会う感じとか…☆
場所は…お互いの知っている人にほぼ会うことのない土地が理想かな(笑)そしたら、少し積極的に楽しめるかな?とか…思ったりするので…


回答日時:
2018/07/11 23:21
ユウナ(43)
住まい:東京
あったでは無く、“恋“している人とがいいかな。

そして国外がいいなー
いい歳した2人がいちゃついてるのっていかにも不倫っぽいし、外国なら自然で、誰も気にならないし!


回答日時:
2018/07/11 23:11
あーちゃん(47)
住まい:群馬
大好きな人と行きたい!
2人のことを誰も知らない場所に行って
普通のカップルみたいに歩きたい(^-^)


回答日時:
2018/07/11 22:54
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
誰って夫よりも好きな人じゃないかな?
温泉でゆったりしたいですね。
不倫ってあまり手を繋いで歩いたりって出来ないから。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム