教えてファム

質問日時:2018/07/12 01:30
回答受付終了
洗濯について質問します!!
紺色の綿のズボンって他の服と一緒に洗ったら色落ちしちゃいますかね??
一応ネット入れて洗ったほうがいいでしょうか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/13 09:37
hiro(34)
住まい:大阪
紺色ズボンと他の服は別々に…(^_-)


回答日時:
2018/07/12 23:05
BEST ANSWER
あいる(33)
住まい:神奈川
ネットに入れても、色は移りました!体験済み(T_T)
ネットに入れるのはそのお洋服を痛みから守るためなので、大切なお洋服はネットに入れたほうが良いです(*^^*)私は下着もネットに必ず入れますよ♪


回答日時:
2018/07/12 21:29
ゆきほ(36)
住まい:三重
色落ちが心配なら、別々で洗った方がいいですね^ ^
一度洗ったことがあるなら、色移りしないかもしれませんが(*´∇`*)


回答日時:
2018/07/12 16:16
はな(34)
住まい:愛知
ほかの方も言ってますが、ネットに入れても色落ちするので、白系のものとは別に洗うのがいいですよ(^^)


回答日時:
2018/07/12 12:53
みゃこ(41)
住まい:秋田
色の濃いものは別々でお洗濯がいいと思います(><。)
色移りしちゃうとなかなか凹みますよ(^_^;)


回答日時:
2018/07/12 11:56
まり(33)
住まい:秘密
ネットに入れても色移りするので別洗いがいいですよ!
新品のデニムを何も考えずに普通に洗濯しちゃって、全ての白物が染まった私です(・ω・)ノ
ネットに入れてもまた染まったのでネットは意味無いかと( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2018/07/12 11:41
けい(46)
住まい:愛知
白と洗わずに、色物と。
ネットに入れて洗うとホコリとか付かないですよ(^^)
綿なんで、干すときはしっかりシワを伸ばして干して、気になれば面倒ですけどアイロンを(^^)


回答日時:
2018/07/12 09:33
Rena(26)
住まい:秘密
私はどんなものでもネットは使います♪
色の濃いものおしゃれ着は手洗いで脱水も使い分けます♪
お洗濯すごい好きです♪(≧∇≦)


回答日時:
2018/07/12 08:01
はなぷん(36)
住まい:埼玉
多分色落ちすると思います!!!
ネット入れても白い物には移っちゃうので、黒の物と一緒に洗ったほうが良いですよ( ;´Д`)
私は1回じゃ落ちなくて何回か黒いものと洗ってました(^◇^;)
見る時間があったら最後のすすぎの水の色を確認するのも良いかもしれませんね♪


回答日時:
2018/07/12 06:46
なぽ(35)
住まい:東京
ネットに入れても色落ちは防げないので、色の濃いものと一緒に洗うと良いですね。

スボンの型崩れ防止にはネットが良いので、我が家もズボンは長めのネットにまっすぐ入れて、それをくるくる丸めてもう1つのネットに入れて洗濯してます。

面倒ですが、いいズボンは長く履きたいので長持ちしますよ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム