教えてファム

質問日時:2018/07/12 03:06
回答受付終了
女性はクリで逝く人が多いと思いますが、正直Hして膣内で逝けますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/12 09:25
LinA(36)
住まい:三重
私もクリ派だったんだけど、
中イキ経験したくてしたくて…

誰か開発して〜〜(● ????ロ????)????


回答日時:
2018/07/12 09:15
BEST ANSWER
★ちか★(45)
住まい:大阪
クリでしかイケない(>_<)
膣の中でいってみたい??


回答日時:
2018/07/12 08:21
ゆい(43)
住まい:埼玉
クリ+中の上側に指を当てて手マンされるとすぐイケちゃう(〃艸〃)けど、チンチン入れてはいったことがなく…相性が大事なのかな!
いつかは一緒にイッてみたいな!


回答日時:
2018/07/12 07:41
はなぷん(36)
住まい:埼玉
クリでしかイケないとか、挿れながらクリをイジイジしないとイケないって人多いですよね(〃ω〃)
私は手マンでイッてからチンチン挿れるとイキやすいかも(。-艸-。)
クリはオナニーのしすぎか男性に弄られてもイケない…( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2018/07/12 06:40
なぽ(35)
住まい:東京
クリの方がイキやすいですが、中の方が深くイケる感じがします(//ω//)
いいとこ擦られて、焦らされて、入れられながらクリをソフトタッチしてもらうと、すぐ中でイケちゃいます(//ω//)


回答日時:
2018/07/12 06:26
ぽちゃ子(36)
住まい:愛知
わたしは、クリ派なんですが、すごい興奮してると中イきもします( ̄▽ ̄)


回答日時:
2018/07/12 06:23
みお(41)
住まい:秘密
一度、膣内でイッちゃうとまたイケるようになりますよ(^^)
上手く言えませんが、膣内でイクにもコツがあります…(^^;
わたしは今ではエッチのとき、膣内でしかイキません。
オナの時は、クリでささっと終わらせることが多いですけど(^^;


回答日時:
2018/07/12 06:22
みく(49)
住まい:兵庫
逆にクリで逝けず、中でしか。

クリでなら逝くって思い込み、
やめてほしい…


回答日時:
2018/07/12 05:58
あーちゃん(47)
住まい:群馬
まだそんな経験したことないです。
してみたいです(^-^)


回答日時:
2018/07/12 05:34
あおい(38)
住まい:千葉
今特訓中です!中でいきたくて。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム