教えてファム

質問日時:2018/07/12 23:20
回答受付終了
皆さんは、男性の髪型で
どんなのが1番好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/14 01:10
あーちゃん(53)
住まい:新潟
ロン毛にヒゲ。
顔が好みじゃなくても、
ヒゲロン毛なら抱かれたい笑


回答日時:
2018/07/14 01:03
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
短髪黒髪が好きだけど、そうでなかったとしても、好きになる時はなります(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2018/07/13 21:19
ゆん(42)
住まい:大阪
今は短髪!!

クシュッとワックスでもみこんでラフな感じがナチュラルでいいです。


回答日時:
2018/07/13 20:21
楓(36)
住まい:東京
短いのは爽やかで好き。長いのはセクシーで好き。その人に似合ってればどんな髪型でも関係ないかなぁ。


回答日時:
2018/07/13 16:11
のんのん(44)
住まい:千葉
昔はロン毛に髭が大好きでした〜 が、、、

今となっては、似合っていて清潔感あれば(^-^)


回答日時:
2018/07/13 14:33
しー(38)
住まい:秘密
爽やかな短髪!


回答日時:
2018/07/13 14:07
めい(34)
住まい:東京
黒髪で、少し長めが好きです^_^


回答日時:
2018/07/13 14:01
BEST ANSWER
はな(34)
住まい:愛知
似合ってれば何でも(^^)
でも、短髪の方が清潔感あって爽やかな気がします(^^)


回答日時:
2018/07/13 12:49
みゃこ(41)
住まい:秋田
その人に似合っていれば何でも♪
ボウズ似合う人は触りたくなります(*^^*)
長めなら、前髪とかもちょっぴり重たい感じだと好みかな?可愛らしく感じるので(*^^*)


回答日時:
2018/07/13 12:45
かほ(37)
住まい:秘密
似合ってればどんなのでもいいけど、ロングとかはあまり好かないかもです。

坊主が似合う人は最高!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム