教えてファム

質問日時:2018/07/13 11:31
回答受付終了
みなさんは過去にどんなM男プレイしましたか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/13 15:46
BEST ANSWER
なぽ(35)
住まい:東京
ペニバンつけて、バックでアナル気持ちよくしながら手でシコシコさせて、女の子みたいに喘ぎながらイキなさいっ・・・って命令してあげました。
出したあとは手でそのまましごかせて、潮吹かせましたょ。


回答日時:
2018/07/13 15:25
凛香(35)
住まい:東京
私は、変態ドMブタ野郎と罵るだけ
あとは、自分がどうゆう状況か一語一句間違えずに実況中継させました。

途中なにを言ってるのか、わからなくなり再びやり直し。
この繰り返しで勝手にイッちゃいましたね。


回答日時:
2018/07/13 14:45
しぇば(51)
住まい:東京
3人並べて四つん這いにさせて
後ろを向かせて、牛の乳搾り責めww


回答日時:
2018/07/13 14:12
あやな(35)
住まい:東京
イッた後も自分の手でしごかせたら潮吹きました。
あれは見てて快感でした(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム