教えてファム

質問日時:2018/07/14 01:52
回答受付終了
旦那さんの良いところと?直して欲しいところを?一つずつ挙げるとしたらどんなとこですか!?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/16 02:53
あつこ(u_u*)(38)
住まい:愛知
良いところ たくさんありすぎて選べないけど、こんな私を何十年も一途に想って大事にしてくれるところ。強烈な喧嘩もするけど常に味方でいてくれる。

直して欲しいところ 仕事に必死すぎて危険を省みないところは、周りの人も危険だし不安だからやめてほしい。


回答日時:
2018/07/15 02:17
めぐみ【M】(34)
住まい:京都
変態で楽しめるところ
帰る場所が別々なこと


回答日時:
2018/07/15 01:15
みく(49)
住まい:兵庫
良いところは私の役に立つのが嬉しいという奴隷的なとこ

直してほしいのは夜に寝る前でも食べたかったら我慢せずカップ麺でも食べてしまうとこ


回答日時:
2018/07/14 23:38
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
良いところも直してほしいところも、もはやありません( ・∀・)


回答日時:
2018/07/14 19:51
音(35)
住まい:秘密
良いところはたまに優しい所、頼りがいがあるところです。
悪いところは、喧嘩すると自分の事棚にあげて人の過去の事まで指摘してくること、〜しっぱなしなところ、すぐ人を嫌いと言うところ、嫌いな所沢山出て来ます。(笑)


回答日時:
2018/07/14 18:08
朱音(34)
住まい:埼玉
良いところ 子供には優しい

治して欲しい所 暴力的な所


回答日時:
2018/07/14 14:07
りりタロ(30)
住まい:長崎
良い所→優しい、仕事頑張ってる
    家族思い(`・ω・´)
悪い所→何でも''っぱなし''が多い
    無駄な出費をする(´・ω・ `)


回答日時:
2018/07/14 13:45
みゃこ(41)
住まい:秋田
良いところ→何気に優しい(笑)色々自由にさせてもらっているところ。とてもありがたいです(><。)

直して欲しいところ→はっきりしない時がある。何かを決める時、私に丸投げするとか(^_^;)たまには決めてもらいたいな…と、思う…。


回答日時:
2018/07/14 12:21
ゆき(38)
住まい:兵庫
○いいところ○
誰に対してもおんなじ態度。裏表がない。
(でもきっと出世はできまい…)

×直して欲しいところ×
自信満々に自分の髪をセルフカットして、毎度ガタガタなところ。


回答日時:
2018/07/14 10:40
あや(35)
住まい:兵庫
良いところは、仕事に真面目でやさしいところ

直してほしいのは、脱いだ靴下やパンツをそのままにしないで〜!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム