教えてファム

質問日時:2018/07/14 01:52
回答受付終了
旦那さんの良いところと?直して欲しいところを?一つずつ挙げるとしたらどんなとこですか!?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/14 10:27
ゆいな(31)
住まい:東京
良いところ家族を大事にするところ
悪いところすぐ顔に出してくるところ


回答日時:
2018/07/14 10:24
さらん(33)
住まい:秘密
いいところは真面目でなところ!
悪い所は、、、食べる時に音を出しながら食べるところ、、、言っても治らないんです(´×ω×`)


回答日時:
2018/07/14 09:27
マナ(41)
住まい:新潟
良いところ→おおらか、家族大好きなところ
直してほしいところ→だらしない、女子力高い


回答日時:
2018/07/14 08:41
とあ:*:・♪(39)
住まい:秘密
☆いいとこ☆ お仕事一生懸命頑張ってるとこ♪

★悪いとこ★ すぐ怒鳴るとこ(・ε・` )


回答日時:
2018/07/14 07:52
たま´ω`*(44)
住まい:東京
良いところ………????

悪いところ……全部?(笑)


回答日時:
2018/07/14 07:51
ぽちゃぽちゃ変態妻・かおりん♪♪(49)
住まい:茨城
良いところ…仕事人間

悪いところ…家事完璧



回答日時:
2018/07/14 07:18
BEST ANSWER
♪ナナコ♪(40)
住まい:福岡
◯良いところ
家事に協力的なところ(私より細かいw)

△直して欲しいところ
私がシャワー浴びてる時に磨りガラス越しに変顔して驚かしてくるような子供っぽさ(私より10歳も年上なのに…)


回答日時:
2018/07/14 06:16
彩香(43)
住まい:兵庫
いいところは頭の回転が早く、いつも落ち着いて行動できるところです(^ー^)

直してほしいところはお金を趣味に使いすぎなのと女癖です(^_^;)


回答日時:
2018/07/14 06:09
はるか(38)
住まい:秘密
高学歴、高収入、おぼっちゃま育ちなところは、気に入ってます。
ただそれゆえに、生きてく力がなく、私に依存してるところはどうかと。。。


回答日時:
2018/07/14 05:21
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
頭がよくてやさしいところは好き。

部屋を汚すことそれだけは何度注意してもなおらない(-)_(-)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム