教えてファム

質問日時:2018/07/14 09:20
回答受付終了
タバコ吸ってる方いますか?一日何本ですか?禁煙できる自信ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/14 12:59
千芙美(ちふみ)(42)
住まい:秘密
以前は吸ってました!朝起き抜けの1本、朝食後1本、支度して仕事行く前に1本、会社の駐車場に着き車の中で1本、午前中仕事の合間に1本、昼食後に1~2本、午後仕事の合間に1本、仕事終わり駐車場車の中で1本、帰宅後1~2本、夕食後1本、お風呂の前1本、寝る前1本って感じでしたが…
妊娠して1度はやめたものの…育休後に仕事復帰したらまた同じ状態に戻りました(^_^;)
ですが!何年か前に値上がりした時に ふざけんなーーー!!やめてやるぅーーーヽ(`Д´)ノとなってやめました!買ったら負けだ!と思い絶対に買いませんでした〜(´<_` )負けず嫌いの性格がこんな所で活かされるとは…(^_^;)あ、でもtaspoは捨てず財布に入ってますが…戒めというか禁煙のお守りみたいな感じになってますね〜♪


回答日時:
2018/07/14 12:58
はるか(38)
住まい:秘密
一度も吸った事ないけど、禁煙したいなら肺癌の終末期の患者がどんな最期をとげるか見ればいい。
歌丸さんもBIPAPつけてたらしいし、呼吸苦の苦しみと人工呼吸器で顔の皮がむける痛さは、さぞ辛いと思うよ!!


回答日時:
2018/07/14 11:43
nanami(34)
住まい:東京
タバコを一日5.6本から今はプルームテックに変えました!おすすめですよ(^^)


回答日時:
2018/07/14 11:23
BEST ANSWER
しぇば(51)
住まい:東京
はい!喫煙者です!
休みだと1日2箱は吸ってまーす。
先月アイコスを購入して半々の割合でww
生まれてから1度も禁煙考えた事ナシ。
値上がり1000円までは頑張ります☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム