教えてファム

質問日時:2018/07/14 17:58
回答受付終了
オナニーしてますか?、何かおもちゃ持ってますか?、持ってるおもちゃ教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/16 06:31
あーちゃん(53)
住まい:新潟
ローター、デンマ、バイブ。
一般的なオナグッズですね(笑)
普段はデンマでクリ刺激くらいだけど、
ビデオするときはバイブ入れたりする。
何人か書いてるけど、ディルド欲しい!


回答日時:
2018/07/16 05:28
くるみ(39)
住まい:東京
オナニーしたことないです。やり方がイマイチわからない。。


回答日時:
2018/07/15 16:58
ナカ(34)
住まい:京都
しますよ(*^^)


持ってるのはバイブ・ディルド・電マ・ローターです(*^^)v


回答日時:
2018/07/15 10:27
そら(40)
住まい:愛知
私はつい最近ディルドを購入しました。
でも思ってたより小さかったです^^;
オモチャはまだ初心者ですが、
自分の気持ちいい所を開発しながら
毎晩使ってまーす?


回答日時:
2018/07/15 07:58
彩香(43)
住まい:兵庫
ローター2種類と可愛いサイズのディルドを持っています(*/□\*)

最近はバイブに興味があります♪
ツルンとした感じのがいいかなぁ〜?

買うの勇気いるなぁ…


回答日時:
2018/07/15 02:18
らら(38)
住まい:福島
けっこうみなさん持ってるんですね!
私は持ってません、、ラブホにある電マを使ったことあるくらいです。すごく気持ち良かったの覚えてます!!
おもちゃほしいけど、旦那に見つかったら引かれそう。意外と興奮してくれるかな?!


回答日時:
2018/07/15 02:09
なぽ(35)
住まい:東京
ローター2種類とバイブと電マがあります(*´艸`)
電マとローターは使いすぎて壊れちゃって・・・
もう3台目です(//ω//)


回答日時:
2018/07/15 01:20
まな(39)
住まい:大阪
旦那が数え切れない程のオモチャを沢山買ってくらて持ってます☆
前は車の中や外で使って楽しんでいたのですが、今は全然使ってくれません、、
一人で使えばいいと言われるのですがなんか、、寂しいですよね( i _ i )


回答日時:
2018/07/15 01:10
みく(49)
住まい:兵庫
ローターやバイブありますが、イロハスティックがお気に入り(///ω///)♪

壊しそうなので…誰かくれへんかな♪(/ω\*)
もうひとつ欲しい☆


回答日時:
2018/07/14 23:51
Rena(26)
住まい:秘密
始めたばかりの頃にディルドをここでプレゼントしてもらってその方とディルド使ってテレ電や動画をしてハマりプライベートでも愛用してます♪
他のおもちゃもすごく興味あります♪(/-\*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム