教えてファム

質問日時:2018/07/14 17:58
回答受付終了
オナニーしてますか?、何かおもちゃ持ってますか?、持ってるおもちゃ教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/14 23:50
みゃこ(41)
住まい:秋田
オナニーしてますよ?(///_///)
バイブとローターありますが…ディルド欲しいなぁとずっと思ってます(笑)未経験なので…


回答日時:
2018/07/14 23:47
めぐみ【M】(34)
住まい:京都
自分でするときはローターでじゃないと最後までいけません……( 〃▽〃)
あとは、一人で盛りあがっちゃうと彼に買ってもらった遠隔ローターも一緒に使うこともあります。


回答日時:
2018/07/14 23:44
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
私は持っていないけど、夫がエロエロ持ってます(*´∇`*)


回答日時:
2018/07/14 22:54
BEST ANSWER
ゆう(35)
住まい:宮城
今はローターとディルドです
でも最近ディルドは太さと長さが足らず
もっと太くて長いのが欲してます
旦那とは恥ずかしくて使ってません、、、(>_<)


回答日時:
2018/07/14 22:46
みき(35)
住まい:大阪
玩具はあるのですが、旦那との時は使いますがオナニーの時は何だか恥ずかしくて使ったことがありません。
我が家にあるのはローターとお尻に入れるバイブがあります。
あと、私の趣味で目隠しと手錠なんかまあります。


回答日時:
2018/07/14 22:33
ゆん(42)
住まい:大阪
おもちゃ使ったことないので興味津々です★
バイブとか怖いけどでも気持ちよさそうできっと持ってたら毎日使っちゃいそう★


回答日時:
2018/07/14 22:05
ハナ(45)
住まい:神奈川
初めて回答します
おもちゃは3つ程持ってたんですが全部壊れちゃいました・・
なので今は指と強めのシャワーです
とうもろこしみたいなローター もろこしくん?とかっていうローターが凄く気持ちがいいと聞いたのでとても気になっています


回答日時:
2018/07/14 21:16
かほ(37)
住まい:秘密
おもちゃ持ってないんですよね…
使ったらハマっちゃうんだろーな(o^^o)

皆さん旦那さん持ってるの知ってるんですかね?
普通に閉まってあるのか気になる笑


回答日時:
2018/07/14 21:12
コウ☆(50)
住まい:北海道
今はローターと電マです
数年前まではローター2つ、バイブ3本、電マ1つ、おっぱいに吸引カップみたいのつけて乳首を刺激するやつを使いまくってました


回答日時:
2018/07/14 20:44
ユウナ(43)
住まい:東京
いつもピンクローターかお風呂でシャワーで笑
でもローターは壊れちゃったので、シャワーか指で(〃ω〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム