教えてファム

質問日時:2018/07/16 12:43
回答受付終了
過去に経験した野外レズキスを教えてください!!

俺はレズキスが大好きなんで…(^_^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/17 22:21
あーちゃん(53)
住まい:新潟
昨日、女子会の終わりにブッチュンブッチュンかましたした!笑


回答日時:
2018/07/17 18:48
カナ(41)
住まい:神奈川
レズではないけど
遊びで
お酒と花火持って遊びに行って
悪戯心と遊び心で海岸で(*^^*)


回答日時:
2018/07/17 18:19
しー(38)
住まい:秘密
酔っ払って女友達のほっぺにキスはありますけど、レズキスではないです笑


回答日時:
2018/07/17 14:46
みき(35)
住まい:大阪
ラブホで女子会してる時にお酒飲んで酔っ払ってそのまま流れに飲まれてちゅっと(*^^*)

その後もいい関係になって、それ以降は互いの家に行く度にこっそりイチャイチャしたり抱き合いながら寝たりしました///


回答日時:
2018/07/17 13:30
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(41)
住まい:秘密
マンビラとマンビラをグチュグチュこすりあわせながらブチュキス


回答日時:
2018/07/17 09:37
BEST ANSWER
凛香(35)
住まい:東京
お花見してて、酔っ払って好きな男の子がいる前で女性の先輩にキスされてしまい舌まで入れられてしまったことはあります。。
抵抗してやめてくれましたが、すごく濡れちゃってて困りました。。

後日呼び出されました。。


回答日時:
2018/07/17 09:19
なぽ(35)
住まい:東京
バイなので女の子とお付き合いしてたことがあります(//ω//)


回答日時:
2018/07/17 00:29
ひと美(39)
住まい:秘密
キスだけでは終わりませんでした(/-\*)


回答日時:
2018/07/16 17:08
エルるん(40)
住まい:秘密
学生の時に女子の間で流行(?)していたのなら…
まず、ポッキーの端を友達と私が口で咥えて、ポリポリと食べていきます。
だんだんと短くなるポッキー
距離がどんどん近くなって…( ´・3・`チュ!ってね。


回答日時:
2018/07/16 14:10
mii(37)
住まい:新潟
アルバイト先の飲み会で一緒に働いてた友達とその場のノリでチューしました。
あとは高校のときに乱交プレイ的なかんじで女の子とベロチューしましたね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム