教えてファム

質問日時:2018/07/16 20:40
回答受付終了
AVでよくある拘束椅子に固定されて
ローションプレイをわたしとしてみたい方
いらっしゃいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/17 22:23
あーちゃん(53)
住まい:新潟
拘束プレイは信頼できる人とじゃないと
できません!
むりやりされるなら興奮どこだけど笑


回答日時:
2018/07/17 21:37
みゆき(48)
住まい:秘密
まず.....
かずっち3さんが、どんな人なのか知らないとそんなことは出来ないですねぇ.....

好きな人とだって二の足をふんじゃうのに。

貴方はどんな人?


回答日時:
2018/07/17 13:36
Rena(26)
住まい:秘密
よくある??見たことない(´;ω;`)


回答日時:
2018/07/17 12:46
BEST ANSWER
あゆ(35)
住まい:大阪
軽い拘束とローションプレイはお願いしたいけど、
がっちり拘束は…(*´∇`*;)

あたしクリちゃん弱いから、
いじられ過ぎたら途中で止めに入らなあかんねん(笑)


回答日時:
2018/07/17 09:46
なぽ(35)
住まい:東京
拘束は心を許している人が相手でないと恐怖でしかありません・・・


回答日時:
2018/07/17 09:33
凛香(35)
住まい:東京
拘束されて攻められてみたいです。。
すごく濡れるのでローションは不要かもしれません。。

好きな人や、私を好きな人とならしてみたいかな。。


回答日時:
2018/07/17 08:20
しー(38)
住まい:秘密
信頼関係も無い見ず知らずの人とはできませんね〜


回答日時:
2018/07/17 07:56
彩香(43)
住まい:兵庫
拘束されてローションプレイは楽しそう♪

どんな感じでしょうね(*/□\*)


信頼できる人とならしてみたいけど…(笑)

よく分からない人とはできないですね〜


回答日時:
2018/07/16 22:33
みゃこ(41)
住まい:秋田
どんな方か分からないとしてみたい…とは言えないですが…(笑)プレイ内容的には、自分が懐いている方とはしてみたいなぁと思うけれど、ローションにはそこまで魅力を感じなかったりも…(^_^;)


回答日時:
2018/07/16 22:24
りん(31)
住まい:東京
縛る方ならしてみたい。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム