教えてファム

質問日時:2018/07/16 22:46
回答受付終了
遊ぶ予定のある日に
前もって
「花火大会あるから行こう」って言うのと
当日に
「今日花火大会あるから寄って行こう」ってのと

なにも伝えずにまぁまぁって言いながら
花火大会開場に連れて行かれるのは
どれが嬉しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/19 10:52
BEST ANSWER
れゆ(42)
住まい:秘密
一緒に遊ぶ程の相手なら、何も言われなくてもお洒落はしているのでいきなりでも大丈夫です。

花火大好きなので、前もってでもいきなりでもなんでも、めちゃくちゃテンションが上がるのは確かです(笑)


回答日時:
2018/07/19 10:29
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
デートでなく、ただ遊ぶだけなら、どっちでもいいです( ・∀・)

デートなら前もってが助かります(*´∇`*)


回答日時:
2018/07/19 09:53
みさき(45)
住まい:秘密
どっちも嬉しいかなぁ。
予定ない(誘われない)のは寂しいから、当日の急なお誘いは正直嬉しい。
前もって予定されるのは、当日が待ち遠しいとワクワクするので嬉しい。


回答日時:
2018/07/18 23:41
ひな(36)
住まい:神奈川
花火大会なら美容室の予約も
必要なので、前もって言って
いただけると有難い(´・ω・`)


回答日時:
2018/07/18 02:33
みき(34)
住まい:東京
前もっての方がいいですね!( ´ ▽ ` )
花火大会だと浴衣着たりしたいですし、それ用の髪も〜メイクも〜って考えるのも楽しいです\( ?o? )/
その前後にサプライズがあれば完璧!!


回答日時:
2018/07/17 22:25
あーちゃん(53)
住まい:新潟
サプライズ的に急に誘われたい!
そして、手繋いで花火見て、チューからの
ホテル行きたい(>ω<)


回答日時:
2018/07/17 20:35
はな(34)
住まい:愛知
前もって言ってくれた方が準備出来るのでいいですね(^^)
浴衣着たいし、どの浴衣着ようかなって悩むのも楽しいです(*^ω^*)
イベントはやっぱりワクワクしますからね!


回答日時:
2018/07/17 20:33
みゃこ(41)
住まい:秋田
前もって言って貰えた方が助かりますね(*^^*)
サプライズ的なのも大好きなので嬉しいですが…やっぱり花火大会となると色々装備が変わってくるので…(笑)


回答日時:
2018/07/17 17:03
*ゆうり*(38)
住まい:秘密
絶対前もって!!
装備変わってくるので^ ^


回答日時:
2018/07/17 16:43
恭子(47)
住まい:大阪
前もっての方が嬉しいです(*´ー`*)

それまでの楽しみな気持ちがあるし
準備てゆうか色々女の子には
あるので(///∇///)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム