教えてファム

質問日時:2018/07/17 11:55
回答受付終了
みなさんは、オナニー好きですか?、どんな感じでしてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/18 15:45
ナカ(34)
住まい:京都
好きです(*^^)
えっちな漫画よみながらします(*^^*)


回答日時:
2018/07/18 03:44
まな(43)
住まい:福島
好き!嫌い!
うーん、どっちでしょう?(〃^−^〃)
どんな感じですればいいですか?
指示して下さい♪


回答日時:
2018/07/18 00:45
く〜(41)
住まい:北海道
毎日したいでーす(*^^*)でも、エッチは別腹〜


回答日時:
2018/07/17 23:58
カナ(41)
住まい:神奈川
好きです☆

毎日かかさず
モミモミして指でくりくりして♪(/ω\*)


回答日時:
2018/07/17 23:08
あやみ(36)
住まい:秘密
大好きすぐる♪ローターとローションで夫の留守中に昼間声だしながらします。


回答日時:
2018/07/17 22:31
みゃこ(41)
住まい:秋田
オナニー大好きです(///_///)笑
触ると気持ちいいと知ったのは幼稚園の頃から…(^_^;)笑
最近は自分の気持ちいい体験を思い出して…とかが多いですね…♪エッチなのを見て、自分を重ね合わせて…なんかもあります(笑)


回答日時:
2018/07/17 22:31
あーちゃん(53)
住まい:新潟
カレに見られながらしかしません(>ω<)
見て勃ててくれるの嬉しいので♪
といいつつ、たまぁにやる気になったときに
動画アップしますけどね。
基本、見られたい派なので(笑)


回答日時:
2018/07/17 22:31
凛香(35)
住まい:東京
オナニー大好きです。

エッチより、妄想してイメプとか好きなようにできるので、オナニーのほうの快楽がすごいかもです。。
変態さんになってきてます。。


回答日時:
2018/07/17 22:13
BEST ANSWER
みき(35)
住まい:大阪
オナニー最近ハマりました。
ただ、女の人の喘ぎ声が聞こえないと興奮しないのでAV見ながらオナニーしています♪
旦那もこのことは知らないので、ここだけの秘密です(*^^*)


回答日時:
2018/07/17 22:06
ゆめ(31)
住まい:秘密
指でクリちゃんいじってたらいっちゃいます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム