教えてファム

質問日時:2018/07/17 20:50
回答受付終了
声フェチって人に質問です!
どんな声がいいんですか?
僕は、ある1人の方にケツメイシの吉田大蔵さんの声に似てると言われたことが


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/20 18:34
りん(48)
住まい:東京
取引先の方の声にキュンと来てます!
お顔は拝見してないので…妄想膨らむ(笑)
爽やかな少し低い声です。

最近YouTubeで
斉藤壮馬さんによる小説の朗読を見ました。

さすが声優!
素晴らしいイケボです!

私に小説読んでほしい〜!


回答日時:
2018/07/19 23:14
Rin(37)
住まい:神奈川
柔らかくてあったかい声が好きです☆。.:*・゜

優しい感じの声が好き(??????)♪。.:*・゜


回答日時:
2018/07/19 20:24
ひとみん(35)
住まい:秘密
優しい高めの声が好きです


回答日時:
2018/07/19 15:44
☆みゆき☆(39)
住まい:東京
渋い声のひと。あと話し方が男っぽい人だったらサイコー。


回答日時:
2018/07/19 14:34
ゆいな(31)
住まい:東京
福山雅治さんみたいな声の人がいいです見た目も完璧ですが!


回答日時:
2018/07/19 09:41
みさき(45)
住まい:秘密
声フェチです。
一番ハマってる声は斎藤工さんの声ですね。
低い声は心まで入ってくるんですよね…囁かれたりしたらヤバイ。
「ねぇ、今何してるの?」ってなんでもない時に言われても身体は反応して感じちゃうかも(〃ω〃)


回答日時:
2018/07/19 08:46
ななせ(30)
住まい:千葉
好きな人だと、声も好きになっちゃいます(///ω///)♪


回答日時:
2018/07/19 00:47
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
「千と千尋」のはくの声優さんで入野自由さんの声が好きです(*´∇`*)

少年声が好きなんだと思います。


回答日時:
2018/07/18 22:35
めぐみ【M】(34)
住まい:京都
特定のこーゆー声なら、て感じではなくて、
好きになる声は自然と耳に入ってきやすいみたいです。
学校でも、職場でも。
他の声よりなぜか耳に入ってくるので、無意識が意識に変わって好きな声になる、という感覚だな、と思っています!

同じ流れで苦手な耳障りな声もどうしても出てきますけど(。-∀-)


回答日時:
2018/07/18 18:17
さゆ(34)
住まい:埼玉
甘い声の人が好きです。
歌声だけでドキドキしちゃう。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム