教えてファム

質問日時:2018/07/17 20:50
回答受付終了
声フェチって人に質問です!
どんな声がいいんですか?
僕は、ある1人の方にケツメイシの吉田大蔵さんの声に似てると言われたことが


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/18 11:44
しー(38)
住まい:秘密
タレントさんだと最近はディーン・フジオカさんかな〜。

上手く表現しづらいのですが…
どれだけ良い声の方でも、気持ちが乗ってるって時と、適当に言ってんなこの人って何となくですが分かるんですよね。
なので、必ずしも良い声だから好きって訳じゃないです。


回答日時:
2018/07/18 08:23
はな(34)
住まい:愛知
声フェチです!
声いい人めちゃくちゃいるからめちゃくちゃ悩みますけど、、BUMP OF CHIKENのボーカルの藤くんの声は大大大大好きです!歌ってる時の低音からの高音ボイスはたまりません(//∇//)
でも、歌ってる時の声限定なんですよねー

地声なら、斎藤工かなー!?


回答日時:
2018/07/18 07:55
みゆき(39)
住まい:宮城
声フェチです。
低い声が好きですね?

好きな人ならどんな声でも
好きになっちゃいますけどね(笑)

名前呼ばれて、好きとか言われちゃったら
メロメロになります(笑)


回答日時:
2018/07/18 06:26
みく(49)
住まい:兵庫
斎藤工ですね( ☆∀☆)

怒ると大きい声を出す人は苦手です。
小さい声でボソボソ言う人も
は?なんて?ってなるけど。


回答日時:
2018/07/18 01:06
♪ひな♪(47)
住まい:秘密
容姿より声を重視しちゃいます。
自分にとって耳ざわりのいい声質に出会うと
妄想暴走でメロメロです。
声の高さはあんまり関係ないみたいです。
ナマ声よりも昔から電話を通した声が好きです。


回答日時:
2018/07/18 00:30
かほ(37)
住まい:秘密
フェチではないのですが、回答してもいいですか??(//∇//)\

私は、俳優の竹野内豊さんの声がたまらなく好きです(´∇`)
耳元で名前とか呼ばれたらもう腰抜かすと思います笑
あの、低くてでも優しい感じの声がいいですね。。。


回答日時:
2018/07/17 23:56
カナ(41)
住まい:神奈川
耳に入ってくるだけで
ドキドキする声

特に誰となると…声優さん以上に
素敵なボイスは無いですが…

音声電話の男性の声は好きです


回答日時:
2018/07/17 22:59
かおり(41)
住まい:秘密
低い声の人が好きです。
私が気に入った色っぽいと認めた声も好きです。


回答日時:
2018/07/17 22:36
しぇば(51)
住まい:東京
声も大事だけど、それに合った話し方でないと。
やっぱり火野正平の声が1番でしょww


回答日時:
2018/07/17 22:30
あず(34)
住まい:大阪
聞いてみなきゃ
分かんない。
けど声はほんとに大事(o^^o)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム