教えてファム

質問日時:2018/07/19 08:11
回答受付終了
トランクス型の女性用下着って持っていますか?
身につけているところをブログとかしてくれると嬉しいな(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/21 05:33
ななせ(30)
住まい:千葉
色気はないけど、楽チンだから好きです^^*♪
彼氏とオソロにするとテンション上がります///笑


回答日時:
2018/07/20 01:04
Rena(26)
住まい:秘密
持ってますよ?ピタパン?とかなら♪ブログに載せますね♪下着はよく載せてますよ☆彡.。


回答日時:
2018/07/19 23:20
まな(43)
住まい:福島
トランクス型というか?
ボクサーっぽい、一部丈の下着は持ってますよ♪
スポブラとセットで。
今度、ブログに上げてみますねー♪
爽やかなお色気をお届けします(`・ v ・´)vブイッ


回答日時:
2018/07/19 21:26
ひな(36)
住まい:神奈川
ボクサータイプのヒップハングは
持ってるけど、トランクスはないなっ。


回答日時:
2018/07/19 21:00
みゃこ(41)
住まい:秋田
下着でってなると持ってないですね。
部屋着なら、トランクっぽい短パンは持ってます(笑)
ブログに載せるには…セクシーさが足りないかも(^_^;)


回答日時:
2018/07/19 20:21
ひとみん(35)
住まい:秘密
そんなのあるのですね!
検索してみよー


回答日時:
2018/07/19 09:49
みさき(45)
住まい:秘密
たまに着用しますがブログにはあげませんね。
アダルトが足りないと却下されますわ(笑)
魅力あるとは思わないので(笑)
載せるならTバックでしょ(〃ω〃)


回答日時:
2018/07/19 09:45
みゆき(39)
住まい:宮城
持ってますが、生理用なのでブログではあげれないかなぁ(^_^;)


回答日時:
2018/07/19 09:20
ナカ(34)
住まい:京都
持ってるけど、ブログにはあげませんよ(ノ´∀`*)


回答日時:
2018/07/19 08:26
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
私は持ってないです(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム