教えてファム

質問日時:2018/07/19 08:42
回答受付終了
今年の夏は猛暑の夏になりそうですが
夏は特にムラムラしちゃいませんか?
わたしなんかは独身、彼女なしなのでムラムラ対処で困っています、風俗は病気のリスクがありますしね
みなさんはムラムラ対処どうしていらっしゃいますか?
良かったら教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/21 08:05
BEST ANSWER
ここあ(43)
住まい:滋賀
年中無休ムラムラしてます(笑)
だんだんと性欲が増してるような…
濡れてきちゃうんで1人でしちゃいます♪
あーしたくなってきた(*^^*)


回答日時:
2018/07/20 16:08
ゆぅゆぅ(45)
住まい:大阪
今年の夏は猛暑で、暑くてバテちゃって
ムラムラしないわ
どないしたらムラムラするか探してます


回答日時:
2018/07/20 08:46
花澄(36)
住まい:大阪
わかる、わたし去年も夏は毎日ムラムラしてました…(/≧ω\)
この時期大体ひとりえっちで太腿と右腕筋肉痛〜笑
もうアスリートじゃないけど、とにかく抜く笑
シングル戦ばっかりだから、ダブルス組みたいわ笑


回答日時:
2018/07/20 06:58
みく(49)
住まい:兵庫
ムラムラしたら一人でイジイジです(//∇//)

風俗よりここで上手く遊んでください♪


回答日時:
2018/07/20 02:01
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
季節に関係なく私は何時でもムラムラしないです( ・∀・)


回答日時:
2018/07/20 00:08
まな(43)
住まい:福島
ファムの皆さまです♪
お世話になっております<(_"_)>ペコッ


回答日時:
2018/07/19 22:35
Rena(26)
住まい:秘密
春や秋の方がむらむらします♪(?ω?*)キュンキュン?*゜

風俗の方が安心だと思いますよ♪☆彡.。


回答日時:
2018/07/19 20:59
みゃこ(41)
住まい:秋田
暑くなりすぎたりバテたりするとムラムラ逆に減ってきちゃうのですが…(^_^;)
どーにもならないっ!!っていう時は…ここでちょっとエッチなブログ書いてみたり(笑)自分が懐いてる方に構ってもらえないかなーとソワソワしたり(笑)あとは…結局最後は1人でしちゃいます…照


回答日時:
2018/07/19 20:20
ひとみん(35)
住まい:秘密
ひとりでしてます


回答日時:
2018/07/19 16:13
(35)
住まい:神奈川

毎日してるのでムラムラしたら誘うだけですwww

風俗は定期的に性病検査してるから病気の心配は素人より全然ないですよ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム