教えてファム

質問日時:2018/07/20 01:58
回答受付終了
下ネタの話をすると怒る20代半ばの女の子がいるんですが何でだと思いますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/21 01:41
BEST ANSWER
えみ(46)
住まい:神奈川
20代半ばなら10代と違って照れは無さそうですが…
ただ経験が少なく、下ネタに慣れてない環境だったり、そーゆーのありますよね。
男子と触れ合ってこなかったとか下ネタ言う人が周りに居ないとか
あとは関係性とか、言い方ですかね(・o・)
例えば高田純次が言うと許せるみたいな^ ^
とーってもやらしかったんじゃないですか〜?言い方が(/∀\*)
私はスナックでバンバン言われまくったのでセクハラになるって聞いた時言われるうちが華なんじゃないんかーって思いましたけど(^^)


回答日時:
2018/07/20 22:10
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
それが職場でなら、ただのセクハラですね…
仕事しに来てるのに、なぜ下ネタで気遣わなきゃいけないのかとイラッとくると思います。

職場じゃなくて友達なら…
嫌われてるのかも((*´∀`*))


回答日時:
2018/07/20 22:00
しぇば(51)
住まい:東京
立場が上の人から言われると。。
無性に腹が立つかも。
尊敬している相手に対しては
下ネタって言わないですもんね。
自分が軽く見られたような気持ちになるかな。
今はオバさんだから軽く流せるけどww


回答日時:
2018/07/20 19:52
こば(34)
住まい:秘密
私もそのぐらいの年齢の時は嫌でしたσ(^_^;)


特にかなり歳上の方の下ネタでドン引きしてました。
可愛らしい笑える下ネタだといいのですが、
ただただ生々しくて気持ち悪い下ネタだと楽しくありませんでしたね。。

あと、
ただ下ネタを言うだけではなく、それを言う事によってその女性がどんな反応をするのか見たりしてないですか?
私自身、そういう周りの空気自体に腹をたてる事もありました。

今は何でも来いですが。
歳を重ねたなと実感してます。笑


回答日時:
2018/07/20 16:59
Rin(37)
住まい:神奈川
反応があるというのは。。
照れて返しが思いつかなくて。。。みたいな感じですかね?(*? ?*)

本気でイラッとくると「はーい了解でーす」みたいなサラーっとした返しになるはず。。なので。。多分。笑


回答日時:
2018/07/20 16:04
ゆぅゆぅ(45)
住まい:大阪
きっと性的な会話とかに抵抗あるんでしょうね〜
経験が薄いとか
男女の会話で盛り上がるネタなのにね、残念な彼女です


回答日時:
2018/07/20 15:15
あみ(41)
住まい:大阪
女友達と下ネタ話すのと、男性が下ネタ言ってくるのは全然違います。
女友達とは楽しいし、色々勉強になったりしますが、男性目線の下ネタはちょっと嫌かもしれないですね。特に20代の若い子なら。
好きじゃない人の下ネタは別に聞きたくないですしね^ ^



回答日時:
2018/07/20 14:09
ひー(47)
住まい:青森
そーゆー話が嫌いな人もいる!
お前はバカか?
嫌がる事してるのと同じなんだよ。
わかれや


回答日時:
2018/07/20 13:59
唯菜(35)
住まい:石川
下ネタ嫌い
相手が嫌い
興味がない
恥ずかしい

が妥当じゃないでしょうか…


回答日時:
2018/07/20 10:40
しー(38)
住まい:秘密
良く捉えると、恥ずかしくてつい怒ってしまった。
悪く捉えると、拒否反応ではないかと。

その子の様子をよく観察してみると分かるかもしれませんね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム