教えてファム

質問日時:2018/07/20 01:58
回答受付終了
下ネタの話をすると怒る20代半ばの女の子がいるんですが何でだと思いますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/20 10:39
凛香(35)
住まい:東京
好きな人からなら、うれしかったけどな。。
照れながらも、、(><)


回答日時:
2018/07/20 10:34
はな(34)
住まい:愛知
下ネタ得意じゃないんじゃないですかね?

わたしも高校生ぐらいの時は下ネタ得意じゃなかったので、反応に困ってただただ苦笑いとかありました!



回答日時:
2018/07/20 09:02
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
育ちが上品なんですよ、きっと( =^ω^)


回答日時:
2018/07/20 07:37
優(42)
住まい:福島
単純に下ネタが嫌いか、その人からされる下ネタが嫌いか、その人が嫌いか、
良い方向に考えると、恥ずかしいだけか、その人が好きだから、そういうのを聞きたくないだけとかもあるかも?
いろんな理由があると思います( ´△`)


回答日時:
2018/07/20 07:28
彩香(43)
住まい:兵庫
職場だったらセクハラで訴えられますよ。

女友達なら、単に下ネタが嫌いか

あまりにしつこく下ネタを話されて嫌になってるか…

詳しい状況はわかりませんが(^_^;)


回答日時:
2018/07/20 07:02
みく(49)
住まい:兵庫
嫌だからだと思う…

単純すぎ?


回答日時:
2018/07/20 06:58
みゃこ(41)
住まい:秋田
単純にそうゆうお話を好まないっていうだけではないでしょうか…?男性でも女性が下ネタ話すのは…っていう方いらっしゃいますよね(^_^;)

あとは、同じ内容の下ネタなのに話してても大丈夫な人と、ちょっと嫌だな…と、感じてしまう人がいるのもあります(^_^;)この場合は単純に人に対しての好き嫌いの気持ちが絡んでると思いますが…(><。)


回答日時:
2018/07/20 06:49
みなみ(37)
住まい:香川
育ってきた環境というか、家で「そういう話はダメ!」みたいな感じだとそうなりますよ( ・∇・)
あとは単純に、下ネタ言ってるその人がその子に嫌われてるとか(;・ω・)


回答日時:
2018/07/20 05:03
yum(52)
住まい:秘密
これは言う人によってよりけりかも^^;
でも本当に下ネタが好きじゃ無い
女性もいますよ!

男の人でも女性が
下ネタ言うの好きじゃ無い方
いらっしゃいますよね?

私も20代の頃は、
そんなに経験もなかったし
好きではありませんでしたよ!
今は全然大丈夫ですが笑っ


回答日時:
2018/07/20 03:50
Rena(26)
住まい:秘密
本当にキモいと思う人もいるので不愉快になってる可能性もあります。
《恥ずかしがってる可能性もあるけれど、そうじゃない時は本当に嫌です。》

SEXだいすきだけど、なんか変な下ネタだったり、下品とか、人によっては本当に無理っていうのあります。不潔の人が下ネタ言ってたりするのを聞いてるのはすごく苦手です。

男性でも相手の女性によってこの人が下ネタ言うのなんか嫌だなとか、ただの下品だな、とかありませんか?
《知りたい》


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム