教えてファム

質問日時:2018/07/20 16:27
回答受付終了
ミシュランガイドの店に行った事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/23 09:21
夏姫(32)
住まい:福岡
ない……ですねぇ……
敷居の高さよりもテンションの高さ選んでしまう笑
緊張して味わからないかもしれないし笑


回答日時:
2018/07/22 22:02
あおい(36)
住まい:秘密
あります!
職業柄、そういうところに食べに行く機会があるので(´・ω・`)


回答日時:
2018/07/22 14:27
りん(31)
住まい:東京
ないです(´;ω;`)
ラーメンのミシュランならいってみたい♪


回答日時:
2018/07/22 10:01
れん(32)
住まい:岡山
ありますよ(^^)/


回答日時:
2018/07/21 16:39
BEST ANSWER
けい(46)
住まい:愛知
行ったことないし、行きたいとも思ったことないです(笑)

居酒屋でじゅうぶん(*´∀`)♪


回答日時:
2018/07/21 15:40
しー(38)
住まい:秘密
憧れはありますが行ったことないです。
自分には敷居が高いので、ファミレスとか居酒屋がいいな。


回答日時:
2018/07/21 14:22
あいる(33)
住まい:神奈川
ないですね…
誰か連れてってくれないかなぁ(笑)


回答日時:
2018/07/21 13:00
みゃこ(41)
住まい:秋田
ないですね(><。)
近くにもあるのだろうか…ミシュランのガイドブック自体をちゃんと見たことないかもです(^_^;)


回答日時:
2018/07/21 08:10
ここあ(44)
住まい:滋賀
ないです!!
どこかいい所知ってたら教えてほしいです
(´・ω・`)♪


回答日時:
2018/07/21 02:52
りん(48)
住まい:東京
ありますよ!

私の兄弟が、やっています!
ここ数年星を取ってます。

中々こういう店は無いと思います。

雰囲気も、味も。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム