教えてファム

質問日時:2018/07/20 17:13
回答受付終了
男のあそこについてなんすが!

勃起時に下に向かってるのと上に向かってるチンチンどっちが良いですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/21 20:14
かんな※先生(32)
住まい:東京
下向きは見たことないからなぁ。。
上がいいです(*^ω^*)


回答日時:
2018/07/21 20:08
がっちゃん(35)
住まい:福岡
絶対上向き!!
興奮してカチカチの上向きが大好きです!


回答日時:
2018/07/21 16:00
かおり(40)
住まい:秘密
下向きなんてあるのですね。やっぱり反り返った大きな、びんびんが好きです。


回答日時:
2018/07/21 15:43
しー(38)
住まい:秘密
下向き?!初めて聞きました。
見たことないです。


回答日時:
2018/07/21 14:20
BEST ANSWER
あいる(33)
住まい:神奈川
下向きのオチンチンの方とエッチしたときあります(*^^*)
バックで突かれたとき、気持ち良いところに当たりすぎて気持ちよすぎてヨダレ出ました(;´∀`)
中であまりイかない私ですが、、その時はイッちゃいました(*´∀`*)なので、私下向きオチンチン好きかもです(*^^*)


回答日時:
2018/07/21 12:59
みゃこ(41)
住まい:秋田
下向き…まだ未経験かもです(///_///)
どこを刺激されるか想像つかなくて、ドキドキしてしまいますね…照

今はまだ上向きしか知らないので、上で(*^^*)


回答日時:
2018/07/21 11:15
あーちゃん(53)
住まい:新潟
こないだした人が下向きでした!
あや、ちゃんと勃起してモノ自体は上に
ビンビンしてるんだけど、形が下向き!
普段刺激されないとこ刺激されるので
なかなか新鮮でした!
密着する体位よりも、上半身離す体位の
ほうが良かったですね!

下向きなんですか?(*^^*)


回答日時:
2018/07/21 08:40
こば(34)
住まい:秘密
下向きがあるんですか????
上がいいかなぁ?
でも興奮してくれてるならどちらでも嬉しいです。


回答日時:
2018/07/21 07:54
ここあ(44)
住まい:滋賀
私をみて興奮してビンビンしてるならどちらでもかまいません(*´∇`*)
早く気持ちよくしてあげたいって思っちゃいます♪


回答日時:
2018/07/21 07:52
みく(49)
住まい:兵庫
下向き見たことないです。
入れたら中で当たるとこ違うんかな?って妄想してしまった…(笑)

上か下なら上が良さげかな〜
何年も見てませんがヽ( ̄▽ ̄)ノ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム