教えてファム

質問日時:2018/07/20 17:13
回答受付終了
男のあそこについてなんすが!

勃起時に下に向かってるのと上に向かってるチンチンどっちが良いですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/21 03:55
Rin(37)
住まい:神奈川
下に向かっておっきくなる人もいるんですね!!
スゴい☆。.:*・゜
考えてみれば何年も見てなかった。。。笑
枯れてます。。泣



回答日時:
2018/07/21 01:19
なぽ(35)
住まい:東京
下向きの勃起を見たことがありません・・・


回答日時:
2018/07/21 00:55
ナカ(34)
住まい:京都
立った状態でも、反り返るくらい上を向いてたら、めっちゃ興奮しちゃいます(*^^*)


回答日時:
2018/07/20 23:44
蒼空(そら)(55)
住まい:秘密
エッチしたい!って思って挑んだ人なんだから、どちらを向いていても、、、勃起してくれているならかまいません!
お互いが満足できると、、、もっと嬉しいです(#^.^#)


回答日時:
2018/07/20 23:39
はる(53)
住まい:秘密
こんばんわ。はじめまして("⌒∇⌒")おちんちんって、ナィーブだから…アンマシ気にしないです。エッチしたぁい(≧∇≦)って、お互いに思っていれば、上を向いていても、下を向いていても、右や左に遊んでいても、大丈夫です("⌒∇⌒")


回答日時:
2018/07/20 23:24
あやな(35)
住まい:東京
どちらかなら上ですね。
上以外見た事もないですが、、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム