教えてファム

質問日時:2018/07/20 23:34
回答受付終了
こんばんは、お尋ねします。貴女の、初恋の話聞かせて貰えますか?宜しくお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/22 15:05
るる(39)
住まい:大阪
小学1年の時から仲良かったですが、中学2年で同じクラスに。ピアス開けたり変形ズボンはいたりとヤンチャになってましたが、彼の優しさとか知ってるのでだんだん好きになっていました。
隣の席になった時、授業中当てられてるのに寝ている彼を起こしたり、教科書見せてあげたり、何気ない毎日が楽しかったです。

短大の時に再会して、ドライブしたりご飯行ったり、家に行かせてもらったりするように。付き合うことはなかったですが(>_<)


回答日時:
2018/07/22 13:43
めぐみ【M】(34)
住まい:京都
小学校6年間、一人の同級生がずっと好きで、あたしの初恋期間は長かったなーとしみじみ思い出しました(*^^*)
6年のバレンタインデーに告白して、両思いになれて、卒業旅行でグループデートして、卒業とともに自然消滅したので、、付き合った期間より片想い期間のほうが断然長かったです(。-∀-)

今ではもうお子さんもいる、と実家の母に噂で聞きました(°▽°)今でも夢に出てくるくらい、懐かしくて大切な思い出です。


回答日時:
2018/07/22 02:26
あつこ(u_u*)(38)
住まい:愛知
初恋は小6か中1の時かな
幼稚園から一緒だけど、特別仲良くもなく普通に話す程度だったのに何でか突然
あ!私この人と結婚するんだわ、と思ってから意識し始めて匂いが好きになって、手が好きになって、と日に日に好きな所が増えていきました。
幼稚園の時から消防士になりたいってそればっかり考えてる人でなんだろう。かっこよかったです。
中1の頃かな、好きだったと告白してもらいました
親に反対されたり、遠距離になったりで辛いこともあったけどやっぱり一番で、常に心の支えになる人でした。

主人です


回答日時:
2018/07/21 23:47
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
よく覚えていないから、恋をする度に、初恋だと思っています(*´∇`*)

梅沢富美男さんも「恋はいつでも初舞台〜〜♪」って歌ってるし( =^ω^)


回答日時:
2018/07/21 23:45
アルス(33)
住まい:秘密
20の時に初めて、自分だけのものにしたいと思う人ができました。

今まで恋愛なんてしたことなかったから、どうして良いか分からなかったので、全力でタックルしたら、落ちてくれました(笑)

その人は今、私の旦那様です(*^^*)


回答日時:
2018/07/21 22:43
しー(38)
住まい:秘密
初恋は両思いでした。
小学生の頃、同じクラスだった人と。
ありがたい事に、相手から好意を持たれてたようで、私は少しづつ好きになっていった感じです。
仲良すぎて、担任の先生も公認でした笑
中学で別々の学校に行くことになり、しばらく文通はしてましたが、だんだん疎遠になりましたね。


回答日時:
2018/07/21 21:08
Mio(33)
住まい:神奈川
幼稚園と小学校が、同じ敷地にあるんですが、幼稚園の頃、小学校の先生が、初恋でした(*´ω`*) 運動場で体育の授業をしてるのを見るのが、大好きでした♪
小さい時から、歳上好きだったのかもしれません♪


回答日時:
2018/07/21 21:03
まな(37)
住まい:東京
保育園の時に♪
幼なじみの男の子に恋しました(^^)中2まで好きで、3回告白しましたが、3回とも断られました...。小さい頃から一緒にいたので、恋愛対象にはなれなかったみたいです...。今でも地元に帰った時は飲みに行ったりいい友達です♪


回答日時:
2018/07/21 20:18
かんな※先生(28)
住まい:東京
小学生の時でしたねー。
いつも面白いこと言ってる子で、引っ込み思案なわたしにも話しかけてくれた子でした(*^ω^*)
結局その男の子は幼馴染と付き合い始めたので何にもなかったのですけどね^_^


回答日時:
2018/07/21 16:35
けい(46)
住まい:愛知
小学校で、同級生で笑顔が可愛くて(笑)気付くと見てて、あ〜うちこの子好きなんやなぁって(笑)告白する気は全くなかったですね。

中学上がると同時に冷めましたね(笑)あまりにもガキ過ぎて( ̄▽ ̄;)
それから、年上さんしか好きになってないなぁ(笑)
同じ年や年下は弟にしか見えない、思えない(^^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム