教えてファム

質問日時:2018/08/14 11:19
回答受付終了
ズバリ!皆さんの性感帯は?
どうされるのがいいのかな(>_<)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/08/15 12:59
まこ(43)
住まい:秘密

性感帯は、クリ・乳首・舌・背中ですね///

この4つが1番感じます(///×///)


回答日時:
2018/08/15 09:12
ゆん(42)
住まい:大阪
耳!!

舐められるとカラダの力がぬけて、耳もとで話されたらゾクゾクしてとろけます
(///ω///)


回答日時:
2018/08/15 08:19
めーい(36)
住まい:栃木
乳首ぎゅーってされながら下から突かれたらやばい(^^*)


回答日時:
2018/08/15 06:37
しー(38)
住まい:秘密
唇かな?キスされるとスイッチ入ります。
太ももの裏もたまりませんね〜


回答日時:
2018/08/15 00:04
えな(37)
住まい:愛知
クリちゃん!
だけど最近骨盤の内側触られるとたまらないことに気づきました(*´д`*)
舐められてみたいけど妄想で終わる(´・ω・`)


回答日時:
2018/08/14 23:48
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
手です(*´∇`*)

ベロベロ舐められるとぞくぞくします(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2018/08/14 22:25
*あすか*(37)
住まい:兵庫
焦らされたら全身?1番はクリちゃんかな(笑)


回答日時:
2018/08/14 21:55
BEST ANSWER
とあ:*:・♪(39)
住まい:秘密
一番はクリではあるのですが、、、

どうされると気持ちいいかとゆう話になると、おっぱいについて熱く語りたいのです!もちろん人によるので、私は、ですが。

力強く揉まれても気持ちよくないのです。指の先か手の平を使っていただき、乳首の周りを優しく優しく円を描くようにフェザータッチでかなりゾクゾクします。その後、焦らされた乳首への刺激がよいのです。力強く揉まれるとゆうのはシチュエーションに興奮しますが、性感体刺激とゆう意味では、やはりフェザータッチからの乳首を推します!


回答日時:
2018/08/14 20:31
ひめ(40)
住まい:埼玉
基本、全身性感帯かなぁ
どこ触られても感じちゃう(///ω///)


回答日時:
2018/08/14 19:37
にゃん(45)
住まい:埼玉
乳首を両方同時に攻められたいです(//∇//)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム