教えてファム

質問日時:2018/08/15 00:19
回答受付終了
肌にフィットしたスカートやパンツを履く時はどんなパンティを履きますか?理由も教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/08/17 03:03
じゅん(38)
住まい:広島
お尻のラインが見えないように白のTバックをはきます(*^▽^*)


回答日時:
2018/08/17 01:37
めぐみ【M】(34)
住まい:京都
普段着ではそんなボディライン出ちゃう格好はぜったいしませんが、、白い下地の浴衣着たときは不注意でパンティライン透けちゃってて恥ずかしかったです(/_;)/


回答日時:
2018/08/16 06:47
みゆたーん(34)
住まい:東京
やっぱりtバックかな(*´?`*)男の人と一緒の時はお尻強調しちゃう?


回答日時:
2018/08/16 02:58
らら(38)
住まい:福島
白パンはくときはラインがでるのが嫌なのでTバックですね!!


回答日時:
2018/08/15 23:54
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
特に気にしないです( ・∀・)

普通、普通( =^ω^)


回答日時:
2018/08/15 22:31
けい(45)
住まい:愛知
体型が体型だから、履くことはまずないですね(笑)
もし、履くことがあったらTさん履きますね(^^)


回答日時:
2018/08/15 18:03
のんのん(44)
住まい:千葉
もちろんTバックですね♪

持ってる下着の8割がTバックだけど…( *´艸)

Tバックのほうがお尻が綺麗に見えるし、フルバックショーツからハミ尻は見苦しいかな(^_^;)


回答日時:
2018/08/15 12:44
みゃこ(41)
住まい:秋田
ラインの目立たない素材のものを履きます(*^^*)


回答日時:
2018/08/15 10:23
唯菜(35)
住まい:石川
T!!!
デートでノーパンピタットスカートの
リクエストあればそれで行っちゃいますw


回答日時:
2018/08/15 09:06
ゆき(38)
住まい:兵庫
色が透けちゃう時はユニクロのシームレス(ベージュ)
下着のラインが出ちゃうくらいなら気にしませーん。
女子力足りない!笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム