教えてファム

質問日時:2018/08/15 00:44
回答受付終了
こんばんは、質問します。貴女の、おっぱいって、いつ頃から、大きくなりましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/08/16 01:18
BEST ANSWER
岡村マコ(43)
住まい:東京
小4とか5とかで早熟だったので…
プールの時間とか恥ずかしかった記憶が(^_^;)


回答日時:
2018/08/15 23:52
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
は〜〜たぶん中3かなと思うけれど、いまだに大きくなっていないような( ;∀;)

まだまだのび盛りの遅い成長途中でしょうかね?


回答日時:
2018/08/15 15:48
ちせちゃん(42)
住まい:東京
小学5年位からです。人から肘でぶつかられたりすると痛くて大変でした。


回答日時:
2018/08/15 12:43
みゃこ(41)
住まい:秋田
小6くらいだったかな?と、思います。
初めてのブラは少しドキドキしました(笑)


回答日時:
2018/08/15 08:14
めーい(36)
住まい:栃木
小学5年くらいからです。
体育の授業が恥ずかしかったな〜


回答日時:
2018/08/15 07:20
とあ:*:・♪(39)
住まい:秘密
中1くらい……
たぶん中3くらいで成長止まってるんじゃないかと……どうなってるの。・(つд`。)・。


回答日時:
2018/08/15 06:42
しー(38)
住まい:秘密
小6くらいかな。
それまでは服の下に何かを着ける習慣が無かったので、違和感だらけで最初は嫌でしたね〜。
発育が良い女子が男子から冷やかされてたのを見たのもあって、余計嫌でした。
ノーブラで学校行こうとしたら、気づいた親にめっちゃ怒られた記憶があります笑


回答日時:
2018/08/15 04:10
あいる(33)
住まい:神奈川
小5くらい。水泳部だったので水着来たとき膨らみ始めてた胸を強調されるのがなんとなく恥ずかしかったです(;・∀・)


回答日時:
2018/08/15 03:37
春(33)
住まい:埼玉
結構遅めだったけど。。

中一かな。。
胸は、エッチしてから大きくなりました!


回答日時:
2018/08/15 03:35
キョウコ@やっと安定期?(34)
住まい:千葉
はっきり覚えていませんが、小5くらいでスポーツブラをつけ始めたような…?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム