教えてファム

質問日時:2018/08/15 12:51
回答受付終了
ファッションチェック(^^)d
今から大好きな彼氏に逢いに行くと仮定して
どんな格好どんな下着で行くか、お教えて


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/08/17 06:58
あーちゃん(53)
住まい:新潟
ワイドなデニムにピタッとしたトップス。
足元は華奢なサンダル。
中身は…ターコイズブルーのセットアップ。

全部脱がされたい(〃ω〃)


回答日時:
2018/08/17 03:38
じゅん(38)
住まい:広島
Tシャツにデニムのガウチョパンツ(。・∀・。)ノ


回答日時:
2018/08/16 00:42
凛香(35)
住まい:東京
ノースリーブにタイトスカート♪
カーディガンを羽織っていくけど
身体のライン見せたいので、カーデは折を見て脱ぎます笑
足元はピンヒールで♪

大人っぽくしたいので、ネイビーの総レース花柄で♪


回答日時:
2018/08/16 00:00
ひな(40)
住まい:福岡
タイトなワンピですね(*´∀`*)

デザインは大人っぽく、あまり露出もないけど、体のラインがハッキリ出るやつ。

下着は、黒の総レースです…
下から覗きこまれたい(〃ω〃)


回答日時:
2018/08/15 23:44
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ひまわりがプリントされたワンピースにボレロを羽織って、白のサンダルはいてきます。

下着はひまわり色で黄色にします(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2018/08/15 23:18
SARA☆(50)
住まい:青森
黒ボディコンにベージュのパンストかなぁ(//∇//)
古いけど(笑)
それに赤のTバッグ(*^^*)

若い頃にデートしたときは 助手席で太腿触られてから 脱ぎやすい格好で行きます(//∇//)


回答日時:
2018/08/15 20:35
Rin(37)
住まい:神奈川
お答えしてるのが夜なので。。。

大好きな人なら、気を許しあえる相手ということで、ちょっと可愛い感じのパジャマかも(///×///)
私的には相手もパジャマなら嬉しい☆。.:*・゜


回答日時:
2018/08/15 20:04
とあ:*:・♪(39)
住まい:秘密
ワンピースは着たいですが、、、
年齢的にも、子持ちの人妻とゆう立場的にも、もう白とかピンクはかわいすぎるし……
ついつい黒やベージュやカーキなどのシックなものを選んでしまいます(σ*´∀`)

その代わりにお相手さんだけに見てもらえる下着は白かピンクにしようかと(*´ー`*)



回答日時:
2018/08/15 20:01
キョウコ@やっと安定期?(34)
住まい:千葉
白のオフショルブラウスと黒レースタイトスカート。下着は白地に水色刺繍のもの、ですかね(^^)


回答日時:
2018/08/15 19:05
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
この時期だから、浴衣がいいなー!
私の浴衣は大人には珍しく赤なんだよね。
一緒に歩いてくれるかなぁ…(〃∇〃)

見えたら恥ずかしいから、ちゃんと下着は上下身につけてスリップやベビードールも着ちゃう。
まだタグ外してない、可愛い下着を着けていこう!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム