教えてファム

質問日時:2018/08/21 06:22
回答受付終了
おはようございます。質問します。貴女の、初体験の、相手は、何歳で?相手は?場所は?どんな体験しましたか?教えて貰えますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/08/23 14:57
キョウコ@やっと安定期?(36)
住まい:千葉
17歳のときに当時の彼氏(10歳上)と彼の実家で…
一人暮らしの彼の家ではなく実家だったのは、ご両親と兄弟に挨拶をしに行ったからです(笑)後でお茶持ってくから上でゆっくりしておいで〜って言われたので部屋でくつろいでいたらいつの間にか始まってました(^_^;)


回答日時:
2018/08/22 12:42
あゆ(37)
住まい:大阪
初体験の相手は、当時付き合ってた
14歳の同級生でした(*^^*)
彼氏のお家でしましたよー( 〃▽〃)

今思えばあそこがおっきかったけど、
しっかり指でいぢってくれた後やったからか
全然痛く無かったです(*≧∀≦*)

指で中いぢいぢされたの、初めてやったけどめっちゃ気持ち良かった♪
って言う印象が強すぎて、挿入の思い出はありません(笑)


回答日時:
2018/08/22 03:57
ころちゃん(44)
住まい:東京
16歳の時、8歳年上の彼と♪彼のお家で…下には彼の家族とゆー。
お互い初めてでコントみたいなえっちでしたw痛かったけど優しくしてもらいました。


回答日時:
2018/08/22 01:50
まゆっぴ(59)
住まい:宮城
夫が初めての人という事になっておりますので、夫と付き合った(突き合ったじゃないからね)25歳という事にしといて下さい( ・∀・)


回答日時:
2018/08/22 00:35
めぐみ【M】(36)
住まい:京都
27のとき、初めて出来た彼氏と、初めて自分の家に呼んでのお鍋デートした日の晩、お泊まりしてもらって、そのまま処女をもらってくれました。


回答日時:
2018/08/22 00:03
さゆ(36)
住まい:埼玉
19歳で同い年の彼と。
場所は旅館で、と言いたいけど
痛すぎて2回目のラブホで( ̄▽ ̄)
恐怖だったけど優しい言動に
ときめきました!


回答日時:
2018/08/21 23:08
ゆり(43)
住まい:埼玉
14歳の時に先輩と。
先輩の家で。
中学生で初体験はなかなか早いらしくて周りから驚かれることも結構あります。
でも中学の頃はその先輩とだけでした。


回答日時:
2018/08/21 22:19
かりんたん(36)
住まい:東京
16の時、6つ?歳上の彼氏と、彼氏の家で。すごく緊張したけど無事に終わってホッとしました笑


回答日時:
2018/08/21 21:50
みゃこ(43)
住まい:秋田
19歳の時に、同じ歳の付き合ってる?の?みたいな方とホテルで…

…気持ちいいよりも痛いが印象に残ってます(^_^;)


回答日時:
2018/08/21 17:41
みさき(43)
住まい:京都
相手は1つ年上の同期、私が20歳の時でした。当時一人暮らししてた自室で。おっぱい揉まれながらしたキスがファーストキス…味とかなかったです(笑)
その人に抱かれるまでは他人が怖くて触れなかったんですが、自分の体には興味あって、処女膜すっかりなくなるほどオナニーしてたので、痛いとかはありませんでした。初体験から数日間はずっとアソコに何かが挟まったままのような感じがしていて、会社で思い出しては欲情してたのを覚えています(笑)
たしかその人とは、仕事辞めてロースクール行くとかいうので付き合いきれなくなっちゃって別れましたね。ヒモはいらない(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム