教えてファム

質問日時:2018/09/14 10:18
回答受付終了
彼や旦那の理想の身長は何センチですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/15 13:57
かおり(40)
住まい:秘密
細くて背が高い男性が好きです。
旦那は身長176cm。


回答日時:
2018/09/15 09:05
ひなこ(42)
住まい:埼玉
特にこだわりはないです。
私が150位なので、それより大きければいいかな。
背が高い方がモテそうだけど、それだけじゃね。


回答日時:
2018/09/15 06:46
ななみ(34)
住まい:千葉
付き合ってきた彼氏は180くらいが多かったです!旦那は178cm、身長高いだけで二割増します(笑)


回答日時:
2018/09/15 03:07
☆みゆき☆(39)
住まい:東京
私はシンチョウニこだわりないです。心で繋がってれば背の高さなんて関係ないよぉー。って思ってるから。


回答日時:
2018/09/15 01:00
キョウコ@やっと安定期?(34)
住まい:千葉
私が152センチなので+15センチくらい…?
180越えの人と付き合ったとき首が痛かったのであんまり高身長の方は苦手です(^_^;)


回答日時:
2018/09/15 00:46
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
私が168センチなので、同じ身長が理想ですが、夫は175センチです( ^ω^ )


回答日時:
2018/09/14 23:28
みゆう(39)
住まい:北海道
私の身長が155?位なので、プラス15?位が理想です。170?かなぁ!


回答日時:
2018/09/14 23:18
凛香(35)
住まい:東京
好きになる人とか私の周りは180以上の人が多いな〜


回答日時:
2018/09/14 23:13
えみ(45)
住まい:神奈川
若い時は高身長の方が好きでしたけど、今はあまり気にしません。私が157センチなんでそれ以上だったらいいかな(*´∀`)


回答日時:
2018/09/14 23:03
BEST ANSWER
かな(39)
住まい:神奈川
私が167?なので、昔は、絶対180?!なんて思ってましたけど、今は背なんて関係ないなって思いますね。心が大きい人であれば(^^)b


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム