教えてファム

質問日時:2018/09/14 10:46
回答受付終了
排卵日に、よく卵の白身みたいのが垂れ下がって居るのを良く見掛けたりしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/15 01:03
キョウコ@やっと安定期?(34)
住まい:千葉
よく見掛けます。拭くときぬるんとするので折り畳んだりして乾いた面で拭き取らなければいけないあの感じ…


回答日時:
2018/09/15 00:35
れいちゃん♪(50)
住まい:秘密
とろ〜って 感じるモノが
あって 、パンティをぬいでみたら
垂れて出ている時がありますね。。

卵の白身みたいなものですね。。。

排卵日あたりが 多いかも(〃ω〃)


回答日時:
2018/09/14 23:22
ユウナ(43)
住まい:東京
トイレでお小水して、拭くときに下手したら水(便器)と繋がってるので“あぁ排卵かぁ“っていつも思います。

トイレ以外ではほとんど出ません


回答日時:
2018/09/14 23:19
凛香(35)
住まい:東京
しょっちゅう…


回答日時:
2018/09/14 23:11
えみ(46)
住まい:神奈川
まさに今日〜吹いたらヌルっとつきました。
卵の白身では無くて白いカラザ?
白いつまめる奴に似てます。
あー排卵日か…って少し落ち込みます。


回答日時:
2018/09/14 22:58
りん(31)
住まい:東京
妊娠前はそれを目安にえっちしてました〜(*´ω`*)


回答日時:
2018/09/14 20:30
まどか(41)
住まい:東京
あります!
パンツおろすと つーって繋がってて 全然切れないから しょうがないトイレットペーパーで切って クルクルっておりものを巻いて やっと便座に座れます!
みんなも垂れ下がってて なんか安心しました 笑


回答日時:
2018/09/14 20:06
あいり(35)
住まい:静岡
排卵日だったからか!!


回答日時:
2018/09/14 19:09
彩香(43)
住まい:兵庫
排卵日はおりものがローションみたいに伸びます♪(/ω\*)

玉子の白身と言うよりローションみたい♪

人間の体って、うまくできていますね(笑)


回答日時:
2018/09/14 18:53
朱夏(40)
住まい:愛知
おりものですね?垂れ下がりはないかと思いますが、良く伸びるww


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム