教えてファム

質問日時:2018/09/14 10:46
回答受付終了
排卵日に、よく卵の白身みたいのが垂れ下がって居るのを良く見掛けたりしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/14 18:45
まゆ(44)
住まい:宮城
Σ(´□`;)あれって自分だけだと思ってたw

排卵日とは関係なく垂れてる時ありますね(汗)


回答日時:
2018/09/14 15:24
優(42)
住まい:福島
排卵付近に出ますよ〜(*´∇`*)
すごい時はめっちゃ伸びます!!そのことを、のびおり♪って言ってますよ〜(*´∇`*)


回答日時:
2018/09/14 14:50
BEST ANSWER
かよ(35)
住まい:秘密
排卵日付近はおりものが増えるのでそれかな?
踏ん張ると出ます(*´-`)


回答日時:
2018/09/14 14:08
しー(38)
住まい:秘密
オリモノかな?
垂れ下がってはないですね…


回答日時:
2018/09/14 13:55
ゆきこ(46)
住まい:静岡
はい( 〃▽〃)
うんちをした時に一緒に白いかたまりが出てきます( 〃▽〃)


回答日時:
2018/09/14 13:18
かほ(37)
住まい:秘密
オリモノですかね?排卵日ってわけではないですね!!
中出しした次の日は白いのが混ざったオリモノ垂れ下がりますよ(^^)


回答日時:
2018/09/14 12:39
みゃこ(41)
住まい:秋田
その時々の体調にもよりますが、ありますね。
けど、垂れ下がっては…ないかと(^_^;)


回答日時:
2018/09/14 12:34
伝説のさくら(24)
住まい:東京
はい。
体内で卵が成熟しているためですね。


回答日時:
2018/09/14 12:18
あさのん(32)
住まい:福岡
おりものってことかな?笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム