教えてファム

質問日時:2018/09/16 23:10
回答受付終了
変な質問ですけど、秋の旬サンマって骨ごと食べますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/17 16:41
ラン(36)
住まい:東京
普通、食べません。


回答日時:
2018/09/17 16:04
BEST ANSWER
まみ♪熟女ナース☆(55)
住まい:秘密
秋刀魚は好きだけど、骨は食べません。
カルシウムで食べた方が良いのかなぁ(^-^)


回答日時:
2018/09/17 14:43
あーちゃん(プロフ見てね)(32)
住まい:三重
こんにちは!
魚が大好きなんで
骨も頭も頂きます(つω`*)
骨が強くなるよ!と
小さい頃から言われて笑


回答日時:
2018/09/17 12:16
しー(38)
住まい:秘密
魚の骨は苦手なので、焼きも煮たのも骨は残します。


回答日時:
2018/09/17 10:53
ナカ(34)
住まい:京都
骨は食べません(´・ω・`)


回答日時:
2018/09/17 09:50
優(42)
住まい:福島
焼いたのは食べません(^-^)
昔、喉に刺さったことがあったので食べるときは慎重です!!


回答日時:
2018/09/17 08:46
まゆ(44)
住まい:宮城
秋刀魚の味噌煮は骨まで柔らかくするので
食べれますよー^^*
さすがに焼きは骨までは食べないです(^-^;


回答日時:
2018/09/17 07:22
ひな(36)
住まい:神奈川
お頭と背骨と尾だけ残して
あとの骨は全部食べます(笑)
最後は絵に書いたような感じに
なりますねっ(*´ω`*)


回答日時:
2018/09/17 07:14
ゆき(38)
住まい:兵庫
食べません((( ゚д゚ ;)))

秋刀魚がお魚で一番すきです♪


回答日時:
2018/09/17 06:53
みく(49)
住まい:兵庫
骨ごとは食べないです。
でも秋刀魚は好き。
秋やもんな〜
今年はまだ一回食べただけ。

(゜)))<<


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム