教えてファム

質問日時:2018/09/17 00:35
回答受付終了
こんばんは、皆さんはYシャツを着たまま第二ボタンと第三ボタンを開けられてブラからおっぱいだけ出された事ってありますか?

その時どんな感じでしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/17 23:10
凛香(35)
住まい:東京
制服のときにありました♪

犯されてるみたいですごく興奮しちゃいました…


回答日時:
2018/09/17 22:52
みゆき(39)
住まい:宮城
高校の頃教室でありますね
放課後廊下側の席に座り、
同級生に
おっぱい大きいよね?
少しツンツンするだけ
ちょっと見るだけ
服の上から触るだけ
ブラの上から触るだけ
少し揉むだけ
と言われどんどんされていき、
ブラからポロリと出され
ちょっと舐めるだけ
乳首反応してる。。。
ちょっとだけ。。。

と言われて舐められ続けたことあります(笑)


回答日時:
2018/09/17 20:55
BEST ANSWER
かおり(33)
住まい:秘密
あります!
職場だったのでAVみたいなシチュエーションに興奮して、いつも以上に濡れてしまいました!
ただわたしの胸にもうちょっとボリュームがあればよりえっちで良かったのですが(・・;)


回答日時:
2018/09/17 12:28
朱夏(40)
住まい:愛知
制服だったコトもありちょっとエロいですね。犯され感でちょっと盛り上がりました。


回答日時:
2018/09/17 12:18
しー(38)
住まい:秘密
うーん。。興奮するだろうけど、脱がすんなら全部脱がしてほしいかな。


回答日時:
2018/09/17 12:16
ナカ(34)
住まい:京都
素敵なプレイね(*^^*)

でもそれは未経験です(´・ω・`)


回答日時:
2018/09/17 08:49
まゆ(44)
住まい:宮城
プレイとしてされた事あります(^-^;
鏡越しに見せられたので興奮しました//
後ろから責められるのが好きなので……


回答日時:
2018/09/17 06:40
たま´ω`*(44)
住まい:東京
されてみたい……
想像しただけで興奮しますねー


回答日時:
2018/09/17 05:35
さお(38)
住まい:東京
実際にはされたことがないので妄想のみ…されたら女性側も気持ち高まると思いますよ☆


回答日時:
2018/09/17 01:47
キョウコ@やっと安定期?(34)
住まい:千葉
シチュエーションには興奮しました!
けど、シャツを着たままブラを下げられたせいかブラひもが肩から下がりきれなくて、終わったあと見たら肩がすれて赤くなっちゃいました(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム