教えてファム

質問日時:2018/09/17 05:51
回答受付終了
秋と言えば、運動会ですね。質問です。貴女の運動会の思い出、教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/18 17:28
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
小学校1年の時は、その当時の5、6年生がベビーブーム世代ですごい人数多くて、運動会敷地内に保護者達が半端無い数になり、見に来てくれた家族を「ウォーリーを探せ」並みに見つけ出すの大変だったことです(・・;)

高学年の時には、徒競走で3位内に入るとバッチを貰えたので気合いいれて頑張りました(*^^*)
確か3位が銅、2位が銀、1位が金でしたが、頑張って全て貰えました

そのバッジデザインは有名な画家さんのもので、とても良い思い出でした
画家さんは運動会も見に来てくれたようでした



回答日時:
2018/09/18 15:07
Maiko(42)
住まい:秘密
小1の時。リレーでバトンを受けとると、何を血迷ったのか逆走しました…。


回答日時:
2018/09/18 09:40
まゆ☆(35)
住まい:秘密
私が小5の時の転校してすぐの運動会。

6年生の先輩たちの表現で

ラピュタの「君をのせて」の曲に合わせて
お姉さんたちが泣きながら踊っていたことが
すごく印象的で、感動しました!

運動会というと、そのことを必ず思い出します。


回答日時:
2018/09/18 01:55
ころちゃん(42)
住まい:東京
小4から中3までリレー選でした。
今は身体が重すぎて全く走れませんw


回答日時:
2018/09/17 23:49
かほ(37)
住まい:秘密
中学校の時のフォークダンス!!
片想いの男の子の時にちょうど曲が変わるタイミングで手繋いだのに曲終わるパターン。照れました!!


回答日時:
2018/09/17 23:48
ひー(47)
住まい:青森
町会の運動会に参加した時です。
男性だけの綱引が始まり
ヨーイ!バン!
頑張れ頑張れ!応援してたら
目の前のオッさんのズボンの
ケツが思いっきり破けて、Tバック履いてた事が
今でも目に焼き付いています(*´Д`*)


回答日時:
2018/09/17 22:43
みゆき(39)
住まい:宮城
大人になってから
地区の運動会に参加して
遅いのに選抜リレーメンバーに
選ばれました!
遅いながら頑張って
走りました!
次の年もお願いされ
何で遅いのにアタシなのかと
思ったら
近所のおじさんに
『おっ!きたぞ!今年もたくさん揺らせ!
お前のおっぱいが楽しみだ!!!』
と言われ、それ要員!?
と複雑な気分になったのを覚えています(笑)



回答日時:
2018/09/17 18:58
キョウコ@やっと安定期?(34)
住まい:千葉
持久力はないけど短距離は得意だったので、毎年百メートル走に出ていました。
途中でこけそうになっても靴が片方脱げてしまってもなんとか毎年運動部の子達をおさえて一位になったのは良い思い出です(^^)


回答日時:
2018/09/17 18:50
彩香(43)
住まい:兵庫
かなりの運動音痴です(´・ω・`)

いつも仮病はできないか考えていました(笑)

好きな競技は綱引きと玉入れ( *´艸`)
運動音痴がバレないから♪


回答日時:
2018/09/17 14:53
あみ(31)
住まい:東京
二人三脚を好きな人とすることになって、ドキドキしすぎて競技に集中出来なかったこと(。・ω・。)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム