教えてファム

質問日時:2018/09/17 19:39
回答受付終了
擬似ザーメン作ったことありますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/20 13:09
あきな(41)
住まい:千葉
ないです。
けどどうやって作るか気になる(*≧艸≦)


回答日時:
2018/09/20 11:40
まお(29)
住まい:鹿児島
それはなんだろう…


回答日時:
2018/09/19 22:23
美樹(34)
住まい:静岡
作る必要がないので作ったことはありません。


回答日時:
2018/09/19 21:57
かんな※先生(32)
住まい:東京
そんなのあるのですか??
とりあえずオールインワンジェルで顔射風にするとかなら笑


回答日時:
2018/09/19 17:25
SARA☆(50)
住まい:青森
食べれるレシピではないけど。。
乳液とローション混ぜて 顔や膣などに
噴射したよぉに 見えるよぉに 使ってます(*゚▽゚*)


回答日時:
2018/09/19 14:24
里奈(35)
住まい:兵庫
ないですね〜(*^^*)


回答日時:
2018/09/18 20:44
みゃこ(41)
住まい:秋田
レシピあるんですか!?
作らないけど…気になっちゃいました…(笑)


回答日時:
2018/09/18 06:21
みく(49)
住まい:兵庫
ないです。

作って、何に使うの?


回答日時:
2018/09/18 03:22
キョウコ@やっと安定期?(34)
住まい:千葉
卵白や練乳、バナナジュース等で作るらしいですね。実際に作ったことはないです(^_^;)


回答日時:
2018/09/17 22:46
(35)
住まい:神奈川

知り合いのAV女優さんに聞きました。
朝バナナにとろみつけてるみたいですね!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム