教えてファム

質問日時:2018/09/17 21:17
回答受付終了
スペンス乳腺って?

エッチな動画見てたらあったんだけどおっぱいの感じるとこみたいだけど・・
開発されたことある人なんているのかな?
昔たしかにおっぱいだけでイきまくっちゃう友達いたからそれなのかなって最近気になってるのです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/18 20:45
みゃこ(41)
住まい:秋田
エッチな動画のタイトルで私も見たことがあります(笑)けど…よくわからない感じで…未知のポイントですね(^_^;)


回答日時:
2018/09/18 17:34
しー(38)
住まい:秘密
思わず調べちゃいました(^_^;なるほどね。
開発されたらどうなるんでしょうねぇ。


回答日時:
2018/09/18 13:05
いな(39)
住まい:兵庫
私は、おっぱいと乳首でいっちゃいます。
でも、初めて聞きますね(^-^)


回答日時:
2018/09/18 10:03
かほ(37)
住まい:秘密
初耳です!
でも、おっぱいだけでも気持ちいいです!!


回答日時:
2018/09/18 09:29
BEST ANSWER
はなぷん(36)
住まい:埼玉
おっぱいのGスポットですよね(。-艸-。)
私は大きすぎるから開発されるまで時間かかりました(^◇^;)
気持ち良くなるまでは、くすぐったくて辛かったですねー( ̄▽ ̄)笑


回答日時:
2018/09/18 08:46
?あゆ?(34)
住まい:秘密
知らなかったけど、おっぱいと乳首を時間かけて責められたらいけます(*^^*)
もしかしたら既に開発されてるのかな?(*´艸`*)


回答日時:
2018/09/18 06:51
うみちゃん(29)
住まい:神奈川
知ってるけど
私は開発されてないし
たぶんおっぱいだけじゃ
いけないと思うな


回答日時:
2018/09/18 03:23
キョウコ@やっと安定期?(34)
住まい:千葉
初めて聞きました。


回答日時:
2018/09/18 01:51
ころちゃん(42)
住まい:東京
初耳です( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2018/09/17 23:45
あやな(35)
住まい:東京
開発された事ないです。
私も気になって自分で触ったりしてみましたが、何も変わらず(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム