教えてファム

質問日時:2018/09/18 06:22
回答受付終了
もしも今まで経験した知識はそのままで、体力は若返り人生をやり直せるとしたらいつ頃戻りたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/18 12:40
まゆ(44)
住まい:宮城
高校3年かなぁ
就職から失敗やと思うから(笑)


回答日時:
2018/09/18 12:18
♪ナナコ♪(40)
住まい:福岡
知識がそのままでも、そうでなくても、中3に戻りたい(*゚∀゚)人生で一番、毎日が楽しかったので♪


回答日時:
2018/09/18 12:01
ちょこ(45)
住まい:大阪
高校1年生!!

もっと頑張っとけば良かった…って後悔が結構あるから、そこをやり直したい。

そして、、、高校卒業して付き合った旦那とは付き合わない!!笑
でもそうすると今の子供たちには会えないからそれは困る(笑)


回答日時:
2018/09/18 11:52
ころちゃん(42)
住まい:東京
24歳。もう一度息子を赤ちゃんから育てたいw


回答日時:
2018/09/18 11:19
ひなり(34)
住まい:東京
20歳くらいですね!
一番余裕があって、楽しかった時(*´▽`*)
肌のお手入れとかもちゃんとしたい(笑)


回答日時:
2018/09/18 10:34
凛香(35)
住まい:東京
今が1番いいから、やり直したくないかな♪


回答日時:
2018/09/18 10:00
かほ(37)
住まい:秘密
その年じゃないとできない経験だったと思うから、今のままで十分かな〜。今までの経験知識を置いといて、
体力、容姿戻りたいと言ったら小学生に戻りたい!!やり直したいです(^^)


回答日時:
2018/09/18 09:50
藍(29)
住まい:神奈川
中3の終わりですかね!
初恋の人と出来る機会を逃しました、あの頃は怖くて恥ずかしくてベッドに入れませんでした(´;Д;`)


回答日時:
2018/09/18 09:43
BEST ANSWER
みく(34)
住まい:大阪
例え知力そのままで体力が戻っても辛くてしんどいと思う壁はやってくる

辛い時ほど逃げ道探してしまうけど過去も未来も苦痛ばかりではないから私は今のままで良いかな♪


回答日時:
2018/09/18 09:31
はなぷん(36)
住まい:埼玉
16歳ですねー(。-艸-。)
初体験を後悔してるから16歳に戻って初体験をやり直したいです…(^◇^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム