教えてファム

質問日時:2018/09/18 14:40
回答受付終了
リゾートホテルとラブホテルどちらに行きたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/19 06:24
恋*レン(41)
住まい:秘密
目的にもよりますが…

エッチするならラブホテルでしょうか。
声我慢したり周りに気を使わなくて良いから
思い切り乱れられる…(〃ω〃)


回答日時:
2018/09/19 06:09
はなぷん(36)
住まい:埼玉
リゾートホテル♪
日中はホテルの周りを探索したり観光行ったりして楽しんで夜は綺麗なお部屋で楽しみたい(。-艸-。)

ラブホはエッチをしに行くだけ!って感じがするので(^◇^;)


回答日時:
2018/09/19 00:45
あいり(35)
住まい:静岡
リゾートホテル(*^◯^*)
ラブホはやりにいってるようなもんだけど、リゾートホテルはやりに行ったわけじゃないのにやっちゃうって言う興奮が味わえる(笑)


回答日時:
2018/09/19 00:34
Rena(26)
住まい:秘密
普通にゆっくりしたい☆彡.。


回答日時:
2018/09/18 23:51
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
リゾートホテルです(* ̄∇ ̄*)

田舎者だから行ったことないんです( ゚∀゚)


回答日時:
2018/09/18 23:47
*葵*(39)
住まい:秘密
リゾートホテルがすぐ近くにあるならリゾートホテルがいいですが……。
遠いならラブホ!移動時間は短く!
今の気分で言うなら、少しでも長く、二人きりでいたいです!


回答日時:
2018/09/18 23:15
りん(31)
住まい:東京
リゾートホテル(*´ω`*)

ゆっくり体も休められるし
イチャイチャだってできるし。。♪


回答日時:
2018/09/18 22:54
ちぃ(34)
住まい:福島
誰と行くのかにも寄るかも…


回答日時:
2018/09/18 22:43
まなちん(37)
住まい:京都
リゾートホテルですね(・∀・)


回答日時:
2018/09/18 21:56
ころちゃん(42)
住まい:東京
リゾートホテルでゆっくり過ごしたい♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム