教えてファム

質問日時:2018/09/19 07:09
回答受付終了
不倫セックスって興奮するんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/22 03:11
まい(51)
住まい:岡山
経験ありですが、不倫だからということはないです。


回答日時:
2018/09/21 22:50
かな(39)
住まい:神奈川
ドラマの世界ならドキドキしますけど、自分はしたくないな〜。女性は現実世界ではけっこう冷静だと思いますよ!(笑)


回答日時:
2018/09/21 21:32
サラ(33)
住まい:東京
凄く情熱的になります
一日中しても飽きません


回答日時:
2018/09/21 18:47
YUKI(38)
住まい:東京
相手によるかな


回答日時:
2018/09/21 12:42
まな(41)
住まい:静岡
しますよ。

いけない事してる…みたいに考えるとさらに興奮しちゃいますね(/∀\*)
旦那さんとは出来ないエッチが出来るのはやっぱり興奮しますよ。


回答日時:
2018/09/21 08:03
みぃ(35)
住まい:長野
毎回興奮します。
でも不倫だからっていう感じではなくて好きだから燃える気がします。


回答日時:
2018/09/21 01:05
えみぃ(49)
住まい:東京

不倫相手が他の女性(奥さん)とまだ
関係もっていて
私とsexするなら全く燃えません

他の女性に取られたくないから
たまたまそれが不倫で興奮すると言う
意味では興奮気味にはなっているかな


回答日時:
2018/09/20 21:55
あぃり(38)
住まい:東京
興奮しそうですよね…
まだ未経験ですが、気になっています!


回答日時:
2018/09/20 17:01
彩香(43)
住まい:兵庫
相性が良ければ不倫じゃなくても興奮するんじゃないかなぁ…と、思います(*^^*)

私は好きな人とイチャイチャしていると興奮しますよ(*/□\*)

したいなぁ…


回答日時:
2018/09/20 11:38
まお(29)
住まい:鹿児島
ダメだよ、不倫は!

とか言いつつ少し興味があるわたし(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム