教えてファム

質問日時:2018/09/19 14:58
回答受付終了
近所にレズな人っていますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/20 18:13
キョウコ@やっと安定期?(34)
住まい:千葉
近所ではないですが友人に何人かいます。
レズもバイも性同一性障害の子も。


回答日時:
2018/09/20 16:58
かほ(37)
住まい:秘密
近所はわからないですね…。
高校が商業高校だったので同性カップルいましたよー!


回答日時:
2018/09/20 13:43
みぃさ(43)
住まい:秘密
近所には年寄りしかいないからわからないけど、友達には何人もいますよー(´∀`*)


回答日時:
2018/09/20 11:37
まお(29)
住まい:鹿児島
えー、私女の子相手でもいけちゃうタイプかも(笑)


回答日時:
2018/09/20 00:00
しー(38)
住まい:秘密
いないですね、多分。


回答日時:
2018/09/19 23:42
ななみ(39)
住まい:秘密
ご近所さんはわかりませんが、学生時代の友人にいました。いまはボーイッシュで、こどもは写真見て「男の人」って言ってました(^-^)


回答日時:
2018/09/19 23:24
あき(31)
住まい:東京
レズというか、バイが多い


回答日時:
2018/09/19 22:16
BEST ANSWER
♪ナナコ♪(39)
住まい:福岡
ご近所さんとは、そんなに親しくないので分かりません。
…が、短大は女子校だったので、普通にレズカップル(私とは親しくはなかった)が学校でイチャイチャしてました(*^-^)
短大の友達Aには、社会人になってから、実は自分はバイだとカミングアウトされたこともありますよ(^^)
別の短大の友達Eからは、明後日一緒にレズバーへ行こうと誘われてます♪
…私自身はノーマルなんですけどね( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2018/09/19 21:04
あけみ(39)
住まい:静岡
友達がレズです(´∇`)
妹の友達にもいますよ(*´∇`*)


回答日時:
2018/09/19 21:04
なお♪(37)
住まい:東京
女子高だったから、レズの人はなんとなくわかります。職場にいました!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム