教えてファム

質問日時:2018/09/20 15:27
回答受付終了
不快な質問になりますが、よろしくお願いします。女性のおまんこなんですが、臭くない人とえっ??って思うほど臭い人いますが、臭い人は何か理由があるんでしょうか?体質、綺麗に洗ってない、体調、はたまた病気など何か原因があるんでしょうか?
男も洗っても臭い人いると思うので同じだと思いますが…。
よろしくお願いします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/21 18:45
YUKI(38)
住まい:東京
元々の体質、洗い方などありそうですね。もしくは病気もあるのかも。デリケートな部分なので、中まで洗うのは無理ですから…


回答日時:
2018/09/21 13:55
かえで(36)
住まい:東京
体調とホルモンバランスの関係あると思います。
もともとは脇もアソコも無臭でしたが、妊婦になってからは脇もアソコも多少臭うようになりました…( ´:ω:` )
出産してから無臭に戻ることを願います…


回答日時:
2018/09/21 12:39
みゆき(39)
住まい:宮城
心配になり、舐めてもらったことがあり唯一連絡
とれる元彼に聞いてみました!(笑)
アタシは無臭だそうです!(笑)
よかったぁー(笑)

でも、ホルモンのバランスで体臭と一緒に臭う人いますよね!
何故なんだろう。。。
個人差あるみたいだから自分も気を付けようと思います。


回答日時:
2018/09/21 11:34
ひな(36)
住まい:神奈川
アソコが臭う人は

「すそわきが」

じゃないですか?
脇のアソコ版です。


回答日時:
2018/09/21 10:05
リカ*(34)
住まい:北海道
私も気になったことあります。
子ども産んでからは匂いがなくなった?
ような気がしますが(´・ω・`)
体臭なんですかね〜?


回答日時:
2018/09/21 09:31
キョウコ@やっと安定期?(34)
住まい:千葉
元々の体臭であったり、性器の形によっては洗い残しが出てしまったりと本当に十人十色じゃないかなと思います。
性器に限らず単純に体臭のお話なら、肉食よりも野菜中心の食生活の方が体臭が抑えられるらしいですが。


回答日時:
2018/09/21 07:16
恭子(47)
住まい:大阪
なんか、あそこと脇がにてるみたいです。
腋臭のひともあらっても臭いようにあそこも一緒で臭いひともいるみたいです。
雑菌とかも匂いのもとみたいです。
それ用の洗う石鹸などもありますよ(^-^)/


回答日時:
2018/09/21 07:16
かほ(37)
住まい:秘密
体調、体質で違うんだと思ってます。
匂いが気になる場合、専用の石鹸も出てますよね!!


回答日時:
2018/09/21 06:07
カナ(41)
住まい:神奈川
体質や体調はあるかも…
洗わない事はないと思います。

体の謎は多いですね。

正解は無いのかも!?


回答日時:
2018/09/21 04:45
りん(31)
住まい:東京
ピンサロやってたときに
お客さんも言ってました〜(´・_・`)
私は無味無臭って言われましたが
同じお店の子で匂い強い子ってコッソリ聞いた女の子は、体臭も若干ある子でした!
ワキガ?汗っぽい?匂いがある子は
アソコの匂いもキツめなイメージ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム