教えてファム

質問日時:2018/10/11 21:45
回答受付終了
こんばんは。貴女の女子高生時代の性春を教えて下さいww


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/12 21:47
ゆい(38)
住まい:静岡
先輩に相手にされなくて、でも好きだからセフレになって都合いい女になって結果彼女として2年間付き合えた!


回答日時:
2018/10/12 21:05
しー(38)
住まい:秘密
片想いが撃沈したりで性春とは程遠かったです。性の部分で言いますと、同じクラスのアニオタからBLマンガや同人誌がよく回ってきてましたね〜。


回答日時:
2018/10/12 20:51
みゃこ(41)
住まい:秋田
…ずーっと片思いばかりで…(T_T)笑

友達とちょっと言えないような小説を書いて交換したりしてましたね(笑)
あとは日々想像と妄想だけでオナニーしてました(^_^;)


回答日時:
2018/10/12 17:52
えみ(45)
住まい:神奈川
近所の夜の学校に忍び込んで学校のベランダでしたり、トイレでしたり…
建ったばかりの綺麗な学校で夜な夜なしてました。
穴場だったなぁ〜
でも今思えば汚してごめんなさいって思います。
でもお互い制服で盛り上がりました(。 >艸<)
懐かしぃ〜


回答日時:
2018/10/12 10:13
りりな(36)
住まい:千葉
学校、公衆トイレ、橋の下の影、公園の遊具の中、カラオケ…色んなところでしました(つω`*)


回答日時:
2018/10/12 09:50
あやか(36)
住まい:宮城
弓道部だったので、袴姿で彼氏とエッチしたことですね♪
でも運悪く誰もいないと思って部室でエッチしてたら男子部員が忘れ物取りに来てバッチリ目が合ったことが忘れられない性春の思い出です(笑)


回答日時:
2018/10/12 09:25
すず乃(39)
住まい:秘密
昼休みに使われていない教室で彼氏と待ち合わせして、口でしたり…
部活終わりの部室で、なんて事も経験しました

駅の近くに公園があったのですが、遊具に隠れてした事もありますよ


回答日時:
2018/10/12 09:06
はなぷん(36)
住まい:埼玉
若かったから色んな場所でしてましたね(。-艸-。)
家だと親いるしエッチ出来る所を探し回ってましたよ(笑)
昼間に学校サボって河川敷でしたのはスリル満点でしたねー(。-艸-。)
川向かいに普通に犬の散歩してる人とかいたけど対面座位でスカートで隠してたからイチャイチャしてるカップルにしか見られてないはずですが(笑)


回答日時:
2018/10/12 08:56
たま´ω`*(44)
住まい:東京
性春とは程遠い女子高生でしたー

制服デートとかしたかったなぁ……


回答日時:
2018/10/12 08:10
美鈴(47)
住まい:秘密
意中の先輩を遠くから見てドキドキ

すれ違う時には真っ赤になるだけの性春とは程遠い高校生でした(^^;


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム