教えてファム

質問日時:2018/10/11 21:45
回答受付終了
こんばんは。貴女の女子高生時代の性春を教えて下さいww


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/12 07:06
マイ(44)
住まい:東京
女子校だったので、男子は教師のみ。
放課後、密会してました♪スリルとの相乗効果で、快感絶叫.....


回答日時:
2018/10/12 05:32
みぃさ(43)
住まい:秘密
ここだけの話、女子校だったので部活の先輩と付き合ってました!毎日めちゃくちゃ盛り上がりましたよ!!男性よりうまかったです(*´∀`)♪


回答日時:
2018/10/12 03:42
ラン(36)
住まい:東京
初体験は女性でした


回答日時:
2018/10/12 01:03
BEST ANSWER
あいり(35)
住まい:静岡
朝早く学校に来て、誰もいない教室で彼氏とチューしてた


回答日時:
2018/10/12 00:46
*葵*(39)
住まい:秘密
田舎だったので、、、山で(σ*´∀`)


回答日時:
2018/10/12 00:16
YUKI(38)
住まい:東京
トイレでエッチかな♪


回答日時:
2018/10/12 00:00
りこ(41)
住まい:大阪
ど田舎だったので電車がめったに来ない最寄りの無人駅のホームや待合室で、電車が来ない時間にほぼ毎日ほどえっちしてました…////


回答日時:
2018/10/11 23:51
あみ(31)
住まい:東京
当時付き合ってた彼氏と、トイレや空き教室でエッチしてたこと★
あと彼氏に言われてノーパンで通学したりしました( 〃▽〃)


回答日時:
2018/10/11 23:45
キョウコ@やっと安定期?(34)
住まい:千葉
毎朝部室で色々してたことですかね…?
ちなみに一つ下の階は職員室でした(笑


回答日時:
2018/10/11 23:15
まどか(41)
住まい:東京
塾に行ってはトイレや階段の踊り場でしてました!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム