教えてファム

質問日時:2018/10/11 22:51
回答受付終了
女性には、連絡はまめにしたほうがいいですよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/13 16:44
キョウコ@やっと安定期?(34)
住まい:千葉
マメだと嬉しいです(^^)
でも無理して息切れするといけないので自分のペースも大事にしていけたらいいですね♪


回答日時:
2018/10/13 06:44
BEST ANSWER
杏菜(*^^*)(35)
住まい:東京
ふふ(*^^*)
そうですね。マメだと嬉しいです。
無理はしてほしくはないけど、
大好きな人が小まめに連絡をくれたら、
大事にされているなぁと実感して幸せな気分になりますよ(*^ω^)


回答日時:
2018/10/12 23:20
うゆちゃん(30)
住まい:愛知
私は、マメな人大好きです!!
私が見てない間にいっぱい連絡入ってるのみると
それだけ私のこと考えてくれてるんだって
嬉しくなります(??????)


回答日時:
2018/10/12 21:32
さり(34)
住まい:秘密
受けとる側からしたら回数多ければ単純に嬉しいですよ!さらに励ましの言葉やかわいいね、って言葉があれば尚更嬉しいかなって思います


回答日時:
2018/10/12 21:01
けい(46)
住まい:愛知
マメやなくてもいいと思いますよ(^-^)
ムリは良くないです(^-^)

ウチがマメやないで( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2018/10/12 20:49
みゃこ(41)
住まい:秋田
全ての女性がそうとは限らないかも?と、思います。それを重く感じる人もいると思うので…

私はワガママかもですが(^_^;)好きな人、懐いてる人からはマメに連絡もらえると尻尾パタパタすーっごく嬉しいですが(笑)それも無理のない範囲でと思います(*^^*)

お互い負担にならないのが1番ですよね。


回答日時:
2018/10/12 20:30
しー(38)
住まい:秘密
無理してマメにする必要はないのでは?
出来る時にしてくれたらそれで。
って終わろうとしてましたが、本音は…

こっちから送ってばかりで男性が受け身な状態や放置は嫌じゃー!
そっちからも送らんかい!
釣った魚にエサはやらないとかありえん!!
マメに手入れしないと枯れてしまうぞー
いいのか?あぁ?!
って拗ねます笑


回答日時:
2018/10/12 20:07
ひー(47)
住まい:青森
私は嫌だ。
連絡するまで待てないのか?って思う。
人による。


回答日時:
2018/10/12 19:03
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
人によると思いますよ。マメに連絡欲しい人と、それがうっとおしいと思う人もいると思います。


回答日時:
2018/10/12 18:16
恭子(47)
住まい:大阪
まめにするに越したことないけど
無理して嫌にならない程度で
いいと思います♪( 〃▽〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム