教えてファム

質問日時:2018/10/11 22:51
回答受付終了
女性には、連絡はまめにしたほうがいいですよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/12 17:05
えいちゃん(40)
住まい:秘密
ゆうさんが、無理をするくらいなら、マメにしなくてぃぃと思いますょ(^ー^)無理すると、あとからキツイです。


回答日時:
2018/10/12 15:45
ゆう(44)
住まい:北海道
まめにして欲しいです!
連絡くれないと、他の人とメールしちゃいます!


回答日時:
2018/10/12 13:12
みな1212(45)
住まい:埼玉
好きな人なら毎日マメに欲しいですね〜( *^艸^)

好きじゃなくてもメールは嬉しいですけどね〜


回答日時:
2018/10/12 13:07
りいこ(33)
住まい:秘密
まめに欲しいです(o_o*)愛されてるなぁ〜って思います!


回答日時:
2018/10/12 10:14
りりな(36)
住まい:千葉
マメに欲しい時もあるし、たまーにほっといて欲しい事もありますね(笑)わがままだと自覚もしてますが…笑


回答日時:
2018/10/12 09:17
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
女性全部がそうして貰えるのが嬉しい訳ではないですよ。

それが嬉しい人もいれば、そうでない人もいます。

私だけで言えばあまり連絡されると窮屈に感じるので、2、3日に一度が丁度いいです(*´∇`*)


回答日時:
2018/10/12 08:57
はなぷん(36)
住まい:埼玉
気になってる女性には無理のない程度にマメに送った方がいいかもしれないですね^_−☆


回答日時:
2018/10/12 08:54
たま´ω`*(44)
住まい:東京
まめな人ほどモテますしね〜

まめに連絡くれた方が嬉しいですよ、そりゃ。

無理は良くないですけどね(笑)


回答日時:
2018/10/12 08:21
藍(28)
住まい:神奈川
気遣いからなら疲れるのでいらないですかね


回答日時:
2018/10/12 08:20
美鈴(47)
住まい:秘密
好きな人からの連絡はお医者さんより効くマジックだから連絡くれると嬉しい。

でも、ちゃんと心が繋がってて、忙しいとか理由がわかってたらまったくなくても大丈夫(^.^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム