教えてファム

質問日時:2018/10/15 22:48
回答受付終了
またまた、スイーツ系のギフト増えたね、ハロウィンのおかげかなぁ!女性陣に質問でーす、今までファムギフトで、何を貰いましたか?また、誰(お気に入りの男性)か(僕)に何をおねだりしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/16 23:35
☆みゆき☆(39)
住まい:東京
ブレスレットいただきました。でも、すぐ壊れちゃった。
スイーツがうれしいかな。
子供も喜んでくれて食べられるし。


回答日時:
2018/10/16 23:32
愛(37)
住まい:埼玉
貰ったことないです。

貰えるなら自分で買うのが恥ずかしいオモチャがいいです(/-\*)


回答日時:
2018/10/16 23:16
SARA☆(50)
住まい:青森
貰ったことないです(T . T)

40歳超えてるからかなぁ(笑)

もし頂けるなら。。
香水か金箔入りスパークリングワインがいいなぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))?



回答日時:
2018/10/16 22:39
みゃこ(41)
住まい:秋田
お誕生日に美味しいチョコレートを頂きました♪
おねだりなんて申し訳なくてできません…でも、頂けるとすごーく嬉しくてたまらないです(*^^*)


回答日時:
2018/10/16 20:58
さら(30)
住まい:香川
チョコレートをいただきました(*^^*)
甘いものが大好きなので、とても嬉しかったです
オネダリするなら、やっぱり甘いものですね♪


回答日時:
2018/10/16 20:49
みさこ(41)
住まい:群馬
まだ何も頂いたことはないです!
頂けるなら…甘いお菓子かな!


回答日時:
2018/10/16 20:03
たま´ω`*(44)
住まい:東京
スイーツ貰いましたよ〜
スゴく美味しかったです♪

高いのに申し訳無かったなぁ
お礼にエッチな写真とか、動画とか…て思ったけど、そんな事考えなくて良い。と言って下さりました。
そのあとも普通におバカな話をしてました(笑)


回答日時:
2018/10/16 18:18
ひなこ(42)
住まい:埼玉
もらったことないです!

もしもらえるのなら…
私は甘いものが好きなので、やっぱりスイーツがいいな。

でも、おもちゃも色々あって興味津々。
魅力的な物が多すぎますね(笑)


回答日時:
2018/10/16 17:36
若妻えりか(24)
住まい:秘密
エッチなランジェリーを頂きました!

頂き物は何でもすっごく嬉しいです(´;ω;`)毎回涙でます(頂いたのは2回です)

匂いフェチなので香水とか、ボディクリーム頂けたら嬉しいです(o´艸`)


回答日時:
2018/10/16 15:01
あいり(35)
住まい:静岡
貰ったことないです(。-∀-。)おねだりするの苦手で難しい( ´・ω・`)
魅力的な女性はおねだりしなくても貰えてるのかな?!

貰えれば物は関係なく嬉しいだろうなぁと思う♪
その人のこと考えてプレゼントしてくれてるんだもん♪♪
食べ物でもえっちなやつでも私は嬉しい(//∇//)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム